2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


PCのケーブル類は絶対片付けておくべきだと思うんだ

実際見てないから分からないんだけど、

昨日の朝、うちの母さんがパソコンのケーブル類でつまずいて ブッチ っちゃったみたいで、昨日はPCが付かないというトラブルにあった。その後何とか電源は付いたんだけど、なんか重くて、嫌な予感はしてたんだけど…

やっぱり今日、ネットの接続が切れてた。

こういう経験は今までに何度もあったけど、やっぱり焦るよなぁ。

常連の電器屋さんに電話して聞くのもなんか気が引けるし、なんとか自分で解決したけど

っていうか、windowsのヘルプってほんとに助ける気あんのかな

インターネットに繋がらなくて困ってんのに、なんでリンクでインターネットでページ表示しようとしてんだよ!

ってかプロトコルだかルーターだかモデムだか、いや一応分かるけれども、なんでこう分かりにくいんだろう…

まぁいいや。

最近はこういうトラブルも良い経験かなって思ってる。

PCって、エラーの数だけ上達すると思うんだ。そう思わんけー?(´・ω・`)


























おまけ画像


thum0199.jpg

f90cbb29.jpg


ねこ半端ねぇw




あ、追記

バナー一新しました! 重いなら言ってね!あ、いつも重いか アハハハ!!

ふぅ…

hourglassの処女作、「この歌が終わったら」がなかなか面白そう。でもたぶん地雷だろうなぁ。

hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中!


げきたまのバナーを一番上にもってきたけど… だってみんながパンツ好きだって言うから…

ふぅ…

『ハトでもわかる激萌え麻雀「「けい☆てん」』。サーカスが麻雀ゲームだと!?

よし、はとっぽっぽな俺が挑戦してやろう!

ハトでもわかる激萌え麻雀『けい☆てん』応援中!


『秋空に舞うコンフェティ』。etudeの新作きったああああああああああああああああああああああああ っととりあえず様子見かな。

『Vestige ―刃に残るは君の面影―』。ALcotか・・・。随分前作とは雰囲気を変えてきたな。どうなんだろ。




はい、そんな感じ!

アマゾンのリンクは重いとのことで削除しました。 ご要望があれば復活します。

ではでは
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ダンディ

それは相当、うざいなw あんな顔しやがって。。。

>夏野菜

一回系のトラブルは 一度体験してみるべき。
アンタなら何が起きても大丈夫そうだが。

夏野菜、タイピング早そうだな

oh...

×ハードは一回系のトラブルは
○ハード系のトラブルは

ソフトのトラブルは色々とあったけどハードは一回系のトラブルは今んとこないな
てかあったら困る

確かに ぬこは半端ない。

PCケーブル噛み千切るくらいだから・・・。(実体験

つながってなかったたからいいけど。

ほんと半端ない。(意味違

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
