2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



D.C.II~featuring Yun2~

この夏休み中に友達を育成しようと思って、何のゲームを渡そうかと悩んでたけど、

結局は友達にD.C.2でも勧めてみよう。ベタで笑えて泣ける。シンプルが一番!(古いけど)

そんなこと考えてたら久しぶりにやりたくなって、

丁度ネットでおまけのデータを見つけたから、解凍してプレイ。久しぶりの面々に邂逅ー。
(削除されてない公式ミラーサイトが悪いのさ)

dc22.jpg

ゆんゆん知らんけど(笑) またくじらもやってみよう。

dc2.jpg

CGは描き下ろしぃ。

dc2c.jpg

ゆんゆんゆんゆんうっせえな。

dcyun.jpg

はい終わり!20分で終了!!

久しぶりに杉並の声が聞けたからそれだけで十分さ…。

ってかゆんゆんの声水橋かおりだけど、D.C.2は委員長がそれだからかぶってしまう。同じ会社や作品って結構同じ声優を多用するけど、あれはやめた方がいい気がする。特に前プレイしたやつでサブキャラの声だった人が、次やるのでメインヒロイン役やってた時のあの萎えよう…

ま、いいんだけど。




あ、そういえば気になったスレ。

まとめサイトだけど、

ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」http://hamusoku.com/archives/3397340.html

こういう類の中では面白い方だと思う。時間があれば見てみて。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

確かに俺も不覚にも目から温泉が湧いた。おっさんがマジイケメンすぎるw
D.C.2のアニメなぁ…。セカンドはまだまし…かなぁ。

>夏野菜

たしかにめんどい。
でも今回は何か惹き付けられた。そう、何かが…

SSスレなら専ブラのログあさればいくらか面白かったのあるぞ
まあ基本SSスレは読むの面倒くさくなるからあんま見ないけど

あれ・・・? 目からH2Oが・・・
いつもなら展開を予測しつつ見るんだが、今回はそれを忘れるほどの上手さ・・・

D.C.2はセカンドシーズンなるものをアニメで見たぐらい・・・
ウェルカム女の子。 もとい文。 いつでもスタンバイオーケーだ。 我常ニ自重セズ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
