2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



幻界突破 1万アクセス突破記念!!!!!!!!!

ついに幻界突破が1万アクセス突破!!!

という訳で・・・・・ 

日曜にDONの家で

「幻界突破!」テーマ曲を作ってみた。 

続きをどうぞ!






『幻界の唄』

歌:VISIONS ←ユニット名

作詞:カロリ&DON

作曲編曲:DON

[広告] VPS


重いよバカ!という人は こちらから

DL&解凍PASS [VISION]



Vo カロリ

Guitar&Chorus DON

という構成になっております。

それと ちょっと歌詞変わってる。


 

ここからDONのぼやき・・・・・


作詞 数分 作曲 1時間弱 で完成。

とんでもないインスタントソングだった。( ノ゚Д゚)



とにかく

収録、編集 どっちも疲れた。( ;・∀・)

収録ではカロリがメロディを覚えてきてなかったので 
ギターで教えつつ収録、 だから結構ずれてる所がある。
(そこをなんとかごまかせるように編集)

んで 動画の編集で徹夜するハメに 
出力するたびにミスが見つかるので心が折れそうだった。
ってかやたら画質落ちるな FC2動画


後、PVのギターは適当なんだ( ・∀・)ノ ヨロシク!!

また需要があるようなら mp3とか配布します。




(以下、カロリ)

カロリです(・∀・)

今回の収録は・・・

突然DONに呼ばれ、マクドに集合し、ただダベって終わりかと思ったら家に行くことになり

「歌で祝杯しよう!」というリアルな話にいつのまにかなってた。

歌詞は前回書いたアレをアレンジして、DONが作曲して、曲のベースをDONが弾いたものに歌を重ねた感じです。普通だな。

ボーカル側の意見として言わせてもらうと…

なんだよこの曲!! 無駄に高音が多いぞ!!!

ってかまず全体的にメロディがわけわからんwww

チェルノブイリの子供達は関係ないだろ! 他にもツッコミどころはいっぱいあるけど。。。


カロリ「~~~~♪♪」 … 「なんでこんなにたけーんだよ!!」

DON 「俺は今日妥協を許さへんプロデューサーやぞ!俺の言うとおりにしろ!」

このやりとりを何回繰り返しただろう。でも、せっかくDONが一夜更かして作ってくれたこの曲を存外に扱うのはいささか気が引ける… しょうがない、頑張るか。

ということで4時間くらいかけて収録しました。今となっては良い思い出…。

動画編集もDONがやってくれた。正直PV作成は反対だったんだけどDONのテンションの高さが半端なかったし、何よりおかげで良い作品ができた。どうでっしゃろか…?(´・ω・`)

ってか、本題!

そう!1万アクセス!1万PV突破です!!



dd.jpg



これもみなさんのおかげ…!!(´;ω;`)

常連さん以外はこのブログに一体何の目的があってこんな糞ブログに… う、うぅ(´;ω;`)

そして


運命のカンウトダウン(の瞬間)



sss.jpg


9999…!!!! あと1…!!!!!!





ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ





ドキドキ








「昼飯できたよー」

「あ、はーい」











adadad.jpg






うわああああああああ


ああああああああああ


あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










とまぁ、そんな感じで、

これからも宜しくお願いします!( ^ω^ )

by DON&カロリ (VISIONS)←ヴィジョンズと読みます。厨二wwwwww

(元ネタはブレイブストーリーで出てくる幻界(ビジョン)です な、なんだってー!)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

曲、いいか?w

>kyo

bambooさん誰だよw
夏休みが60日あったらコミケもライブも行きたいんだけどなぁ。

>記憶棒

だって本当に死んでいい人なんていないからね(キリッ
ホントあの時はテンション高かったからその場で加えた歌詞も多かったw

>ルミナス

お、おぉ…!あ、ありがとう…!!
そこまで言われるとなんか照れるなw

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想を突破する!

いやぁ、すげぇ良かった
最後なんてもう感動したよ
まさに俺達の幻想の世界を突破!してくれる、そんなPVだった

もう・・・最高だよ!!



最後のエロゲのバナー。

1万アクセスおめでとうございます。

そして、2人ともお疲れ様です。

本当に死んでいい人なんていないんですが歌詞に入っててちょっと嬉しかったです(笑)

クソワロタwwwwwwwwww

bambooさんとこのスタジオ使えばよかったのに(浅草)

久しぶりに一緒にカラオケ行きたいですなー

まあ、今年もライブとコミケがあるんですけどね

歌ったのかよwww
歌うだけならまだしもPVてwww
曲はまあいいんじゃないか
とりあえずDONお疲れ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
