2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



俺~がついてるぜ♪ 俺~がつ~いてるぜ~♪

学校帰りにトイ・ストーリー3を見てきた。

感想。

正直、びっくりするくらい面白かった。

アンディが良い人すぎてやばい。あとバズおもろすぎ。全体的に伏線の張り方とその回収するテンポのよさがすごすぎる。

笑えたし泣けた。あの終わり方は最高だぁぁ…

みんな、劇場へいそげ!

いや、ほんとに面白かったんだ…




生徒会役員どもを全巻購入。

みーはーじゃないよ。前から気になってた。

安定した面白さだった。

85点。




よーし。

この夏休みは、ゲームに徹するぞおおおおおおお

ゲームする!

知識を身につける!ちがう!経験を身につける!よしっ

とりあえず、その意気込みをかけて

きもい状態のディスプレイをプリントスクリーンで抽出してみた

222.jpg

オートモードでやってみる

・・・音がごちゃごちゃして何がなにやら。やっぱり同時にプレイするのは不可能なのか・・

神のみみたいにはいかないか。

な、なんの意味が


とりあえず上の画像では、右上のやつはやる予定。ニトロの村正ね。それ以外はおまけ。

それと、あれとあれとあれと・・・

うぇー、なんだ今日の記事。きもちわるいぜぃ(´・ω・`)

といっても、明日からはとりあえず宿題をする予定。

すべては宿題が終わってから。よし、このブログ見てる人で誰が一番早く宿題終わるか勝負しよう。ちなみに自分はまだ何も手につけていない!




あ、そういえば前回の10000アクセス突破記念で動画あげたけど、

知らない人にとっては初の僕の顔を公開してしまったことになる・・・

毛、はねてたし、あずさま頭にのっけて、ニコニコのTシャツ着て、サングラスで、

なんかよく分からん印象だなw

DONはどうでもよし!

おっと、そういえば。

DONさんが新曲を作成中かもです。また機会があったら歌わされて動画であげるかも。

ちなみに今回は歌詞を、わたくしカロリが全部書きました! なかなかな自信作でふ!

ご期待あれ~。DONにね。




fff_20100722000650.jpg
ff_20100722000645.jpg

よし!頑張るぞ!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
