2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



図書館勉強

有川浩の本は一度読んでみたいと思う。海の底とか。

図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る



ちょっと図書館と塾にひきこもってた。

やっぱりあそこでやると集中力が全然違う。冷房も効いてて、まぁちょっと子供の泣き声がうるさいけど最高だと思うんだ。いっそのこと住みたいわ。

ただ、絶対知り合いに必ず会う。中学時代一緒だったパンダみたいなソフト部のピチピチマグロ(本場所に行ってなさい) それとワケの分からん組み合わせのカップル。あきらかに男子の方が喰われてる。

あと私服がけっこうな割合でかぶってる大学生!! 頼む…やめてくれ…!! なぜ大阪で買った服がかぶる。

という感じで、宿題が終わるまでは通い詰める予定。




そしてDONがバナーの秘密を見つけました!

Firefoxとかだと、このページを開いたときにまずバナーが全部ばーっって表示されると思うんだけど、そのときにそのバナーを触ってはいけないらしい。

つまりポインタをあわせちゃだめ。そうするといざ回り始めたとき途中でふりだしに戻ってしまう。

と、いうことでお気をつけくださいということです。




現在「装甲悪鬼村正」をプレイ中。


muramasa.jpg

ユーモアはあるけど文章が難しすぎるし長すぎる。
絵は綺麗だけどテンポ悪いしヒロインは犯される。

別にいいけど。

mu2.jpg

あとこの主人公のマシンのデザインが妙に… 主人公らしくない。しかも結構よわい(´・ω・`)

色々なところのレビューによるとこのゲーム、クリアするのに70~100時間はいるらしい(ふざけてんのか)

また夏休み後期に暇があれば… 続きをやろうかな?

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

月曜日は図書館も塾も休館。塾はともかく図書館はがんばれよと思う。




追記

記憶棒の記憶簿

記憶棒の記憶簿を新しいバナーに貼り替えました。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

いるんだよ… あまりに形容しがたい巨大な生物が…!!!!
いっつもこっちに手を振ってくる…!! いつ捕食されるか心配で俺は夜も眠れない!!!!

バナー使っていただいてありがとうございます。



パンダみたいなソフト部のピチピチマグロってwww
意味不明なんですがw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
