2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


Local Sound Style 新曲 『The Symphony』はなんとセルフプライス!?

びびび、びっくりすることがおきた…

Local Sound Styleっていうバンドがあります。大ファンです。大好きなバンドです。

1週間前くらいかな?もっと前かな?

ホームページで、異様なカウントダウンが始まっていました。

lo.jpg

↑これはさっきとったやつですが…


絶対何か起きるな。

という確信をもって、PCの前でずっと正座してました。ら、

ついにその時、



8月1日午前0時0分

lo3.jpg



( ゜д゜)は?




:(;゙゚'ω゚')ま、まさか…







Click!!















lo7.jpg
lo6.jpg
lo5.jpg




( ゜д゜)ポカーン…







タダ…だと!?




いや違う違うww


セルフプライスだと!? 自由に値段をつけられるというのか!!

あまりに、あまりに、前人未踏の事態だぞ。


と、とりあえず購入だ!!!!






lo8.jpg




(´ω`)1円てwwww


我ながらファンながらどうかと思う… この音楽は1円の価値しかないってかー

って違うぞ! 断じてそんな理由ではなくて、なんかまだ信じられないというか、若干疑ってる感じでの決断。

だってこんな…

とりあえず、

3つ購入(`・ω・´)

保存用、実用、布教用…かな? CDだし。

あれ、でも何か違和感が・・・


!!.jpg



「これ…ダウンロードじゃね…?(´゚'ω゚`)」



だってその場でZIPでDLできたし…

あれ…もしかして俺…

無駄金払ってしまった…?(一つ手数料100円だから3つで300円。いや、別にええけども)

15回分ダウンロードしちまった…(俺にどうしろと)


(´・ω・`)…

(´・ω・`)まぁいいや別に。

でももしCDが届いたら、それは嬉しいことだ。




内容感想

Local Sound Style 新曲 『The Symphony』。8分越えの超大作。個人的に長い曲は好きではない。

ん、まぁ普通に良い曲だった。特に強いて言うこともない感じ。

Local Sound Style最大の長所、「安定クオリティー」です。ただ、Doing~からHOPEにかけての「進化」のようなものはなかったかな。

全体の雰囲気はThe Willをもっと激しくした感じ。

正直、今回この一件で荒関さんが何をしたかったのかはよく分からないけど、これでLocal Sound Styleがちょっとでも有名になってくれたらな、と思う。

曲をダウンロードするのは今回初めてだったけど、ちゃんとジャケットと歌詞までついてて驚いた。これで1円は安い!(若干罪悪感)

と、いうことでLocal Sound Style。オススメのバンドです。歌詞を調べても一件もヒットしないバンドです(笑) そしてカロリの最も好きな3人のアーティストの1人です。TSUTAYAにセカンドアルバム「HOPE」があります。また機会があればぜひ聞いてみて!(誰得宣伝!)


HOPEHOPE
(2009/10/28)
LOCAL SOUND STYLE

商品詳細を見る







追記

やっぱりこれダウンロードだった(´;ω;)

そういうのは書いておいてくれよな…

さらに追記

よく調べたらこんなことが書いてあった。

「8/7 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010、RUSH BALL 2010、The Symphony release tour 各会場にて、「A Brand New Way」の再録verを収録した2曲入りシングルを枚数限定で販売いたします。」

チケット全部売り切れとるがな・・・

しかも枚数限定て・・・

オークションで買うしかないのか・・・・・・



ちなみに今日は阪急西宮ガーデンズにmoumoonが来る日!3秒くらい行くかどうか迷ったけど結局行かないことにした。気になるたびに行ってたらキリがない。
それにしても昨日のMステのmoumoon(のYUKA)が予想以上にかわいくてやばかった…
まぁでも正直Sunshine Girlじゃインパクトは薄いかなぁ。あくまでCMのイメージでとどまってしまう。ここはどかんとEVERGREENでもいったら大ヒットだろうけど。青い月とアンビバレンスな愛もいいな。早いうちに売れて欲しいな。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
