2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



いくら北海道でも夏は暑い

修学旅行より

北海道から

帰ってきました!!(`・ω・´)






100907_0800~01


空港。もうさすがに慣れたなぁ。


100908_0918~01


到着。オホーツク海!


100907_1206~01


蟹!カニ!毛蟹!


100908_1205~01


めし。ラーメンサラダ(有名らしいが、普通にまずかった)


100908_0934~01


見えにくいけど、オシンコシンの滝。これが近くで生で見たら凄いんだなぁ。


100910_1300~01


札幌市のテレビ棟。

札幌市って、人口190万人もいるらしい。予想以上に都市化が進んでて驚いた。

「札幌市散策」ということで色々まわってみたけど、特に何もなかったかな。ポケモンセンターに行ったのと、あとメイトとらメロンの3つが揃ってた。


nv2be.jpg


せっかく北海道に行ったから、せんとくんと記念写真。 えっ?


100911_2337~01



おみやげ。

これ以外にも、明太子、うに、数の子、松前漬け、いか&たこの塩辛、などなど。

他にはトドの缶詰とか。あっちで郵送したからまだ届いてない。


100911_2335~02


謎の液体・・・

「白い恋人ジュース」


「チョコレートドリンク」らしい。

飲んでみたけど、なんだろうこれは。とろっとろの… チョコ+練乳みたいな? いや違う、んあー なんでもいいや。甘かった。




あれ、思ったより書くこと少ないな(´・ω・)

他にも川下りとか、知床の世界自然遺産に触れたり、

あと強いて言うなら

バスガイドさんとおしゃべりするのが楽しかった!!(最後は腕を組んで写真を撮ってもらった)

んー

修学旅行も終わって、もうこの学校でのイベントはすべて終了してしまった。

高校学生生活も既に半分… 残り1年半…

でもまぁ色々考えても何も変わらんということで

めかぶのりがうまい。これで半年は元気でいられる気がする。




最近妹がやばい。全く勉強をしない。

ダメな兄貴を見て育ったからかな…

なんか最近、テレビしか見てない気がする。わりとまじめに。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

酒は先生に買ってもらえなかった… 高いしな。

スキーいいじゃん。雪合戦してろよ

>クリス

wwww

う~パチュリー!

北海道の地酒は無いのか!?
それにしても観光できるのはいいな
こっちなんかしたくも無いスキーをひたすらさせられるだけ・・・・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
