2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



こんなポケモンを小学生の時にやりたかった

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
(2008/09/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最近またポケモンのプラチナ(?)を妹とやり始めた。(主に妹が進める)

最近のポケモンは、なんか色々凝ってるなぁ。

一番困ったのがポケモンの「性格」。どうしたらいいんだあれは。

とりあえず妹に任せてたら、パーティーが

・ナエトルの進化形
・ミミロル
・ムックルの進化形
・トゲチック

の全員のレベルの平均が25くらいになってた。半端なく弱いのでは…。

それにポケモンの名前も、いちいち名前つけてるから本来の名前が覚えられん。トゲチックの名前が「ハピネス」ってなんだよ。跳躍して違うポケモンになっとるww

バッチはまだ2つめ。プレイ時間は既に15時間。遅すぎるだろ…。

なんていうかもう、うちの妹はアホすぎて見てられない。

今まで昔からポケモンをやってきておいて、未だになんでゴーストにでんこうせっかをするんだ。どうやらタイプの相対関係を全く忘れてしまったらしい。ちなみに技名もどうぐの効果も全部忘れてる…

トレーナーには勝てないと言うことで避けて通るし、落ちてるアイテムは拾わないし、

あー もう

こんなことより勉強を教えてやりたいんだが… なぜ妹よ、今頃ポケモンなのだ。

自分の時間がこんなことに使われてはたまらん




ゲゲゲの女房が25日に最終回を迎えるらしい。じーさんが死んだ話は感動したな…
ちっちゃいよしこ帰ってこい!!!!
GOLDと美丘も次回でついに最終回。あー、結局ホタルノヒカリはとばしとばしになってしまった。
今期のドラマを見終えれば、テレビからは一時的に離れられそう。ちょっと夏休みに調子乗りすぎたなぁ。

あー!! でも秋の新ドラマには医龍が!!!!

小栗旬が!! ニノが!! 佐藤健が!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>クリス

まwwたwwかww

北海道はいいところだよ

>ルミナス

尻フェチか。まぁ分からんくもない、が!



まぁ俺は小さかったら誰でもいいや。

なぜクリスがパッチェさんの名前をレンコーするのかがよく分からんが・・・

イケメソのどこがいいんだか全く分からない・・・
それより文のお尻はいいね。 最近そのことしか頭にない

今日も俺は元気だ

旅に出ます探さないで下さい!

う~パチュリー!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
