2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



久々に・・・ byDON

最近テンプレートをいじるのに夢中でまったく書いてなかった・・・

昨日の塾に行った時の話なんですが

いつもどおり先生来るまで ダチとだべってたんですよ・・・

・・・・・・・・・・・そしたら・・・・・・・・・・・・・

んで 先生入って来て いきなり

DCSA0118.jpg


「おみやげ買ってきたぞ~一人一個ずつな」





































壮絶に吹いたわw













まさかの奇襲に孔明もびっくりだ

おまけに眠気も吹っ飛びましたww

「どこ行ってきたんすか!?∑(゚Д゚)」

「アキバ」

(なるほど・・・・・( ̄Д ̄;;)


んでみんな 「なにこれ~」 

「えっ らき☆すたは有名やろ~」

(少なくともその場では俺しかわかっていなかった・・・(゚_゚i)タラー・・・)

「え~ オタクやん」 「マジな~」

とか そんな感じで五月蠅かったので

とりあえず 

かがみは俺の嫁!

そう言って 隣の奴 殴っといたwww


その後はテストで最下位の奴に 謎のキムチジュース? (見た目がニッキ水)を

飲ますなど その日の授業はカオスでした・・・・・



コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


No title

ちょw

だいぶ吹いたwww

No title

かがみ? あぁ、おまいらの嫁か。 
安心しろ、俺の嫁ならシ(ry

テンプいじるならフレームも変えてみたら?
なんか質素な感じwwwフヒヒwwwサーセンwww

No title

>先生

大丈夫だその先生はアキバからの刺客だから(え
もちろん俺が送りこ(ry

>かがみは俺の嫁!

オイオイ俺の目の前で嫁宣言とはいい度胸だなww
かがみは わ た さ な い !

No title

俺本間にその先生一回見てみたいww

さすがに塾にそれ持ち込むのはダメだろ…
俺まで壮絶に吹いたわw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
