2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



“Next One.” by,チャールズ・チャップリン

g.jpg


GOLD。

(夏期ドラマ)



最終回。

見終えました…

本当に素晴らしかった。なんていうかもう、壮絶だった。

家族の愛。

ひたむきな生き様。

人間の光と影。

誰もが望む『完璧な理想』とは何か。

一体何が正しいのか。

どうすればいいのか。

人はなぜ生きているのか。

そんな最も大切で、最も難しい考え方がテーマのドラマだった。

簡単なあらすじを言えば、「完璧な親と子、そしてオリンピックを通じて、家族が幾多の困難に打ち勝っていく」という感じです。

とにかく、このドラマで言われることは正しかった。

主要人物は皆「完璧」とも言える人間ばかりで、口から発せられる言葉はすべて真理に近いように思えた。何より心に響いた。共感できた。

この脚本家は素晴らしい。ここまで共感と感動を誘うシナリオは久しぶりに出会った。笑いのセンスもあった。

途中ところどころの、ドラマとしての演出も良かった。常に視聴者の一歩裏手をかく展開も楽しめた。天海祐希の演技も凄まじかった。武井咲ちゃんもセブンティーンの誌上よりよっぽどかわいかった。長沢まさみは演技が下手だったけどいい役もらってた。

そしてやっぱり脚本が良かった(大事なことなので二回(ry

あー もう、この脚本家と小一時間対談をしてみたい。真理について語り合いたい。

うあああー!!!! 面白かった!!!! マジで面白かった!!!! 見てよかったああああああああああああああ(´;ω;`)


って、

はぁ… こんなドラマ見てるのたぶん学校中探しても見つからんわ…。まぁいいさ。自分の心に一生とどめておくさ。

薔薇のない花屋も見ておけば良かったなぁ




っと、つまらん記事を書いてしまったので、おまけ

ついに公開!!!!


モンハン3PV!!





正直モンハンそんな知らんが とりあえずかっこいいな!!!! これで来年の受験生達は全員爆死しろ!!!!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
