2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


トゥットゥルー♪

といっても、STEINS;GATEをプレイしたわけではないんだこれが…

この3連休、せっかく3日も休暇があるんだから、STEINS;GATEでもクリアしてやろうかと思ってたんだけど…


600100_CRS.jpg


色々あって時間がなかった。

でも! おかげで今から始めたら丁度バグ訂正のアップデートファイルが配布されたばっかりだから快適に作動する!! 少し前までロードすらできなかったんだよ…

ということで、プレイするのはまた次の機会…

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る





で、何やってたかと言うと、

また性懲りもなくジャケットを作っていました。

今回は大幅なsonic stage整理大作戦ということで、今では黒歴史とも大量の知識とも呼べる頑張って集めたアニソンゲーソンetc...のサブカルチャー音楽を集めたオリジナルアルバムのジャケットです。

種類は二つ

「SMCF:Subculture Music Completebox -Female vocal-」

「SMCM:Subculture Music Completebox -Man vocal-」

今、ホントに不思議に思う。なんでこの頃(中3)こんなに曲を集められたんだろう…

まぁ一人オタクの神様みたいな人がいて、たまにコメントしてくれるkyoさんさけど、その人を見てると、人生楽しそうだなぁって思えて

頑張って自分もそういう知識を身につけよう!って、

1000曲近く集めたなぁ。すごいなぁ俺ぇ。ここまで頑張ったんだからいくら痛かろうがwalkmanに入れないわけにはいかない。

ということで、

普通(?)っぽく見えるジャケットを作成! こちら!


NCF:Nerdish songs completebox -Female vocal-


セットで


NCM:Nerdish songs completebox -Man vocal-


2つ。

walkmanでジャケット表示にすると、うまくいくと虹が繋がる構成!

文字を入れる前の元々のバックはこんな感じ↓

31.jpg


シンプルイズベスト!! あまりうまく描けないから誤魔化すためにクレヨンっぽくしてみた!!

どどどどうだろう。よくあるオムニバスっぽいジャケットっぽくはなったかな。

そそそれともやっぱりこの文字の書体はきもかったかな。 自分でもどうだろうと思ったんだけど…

まぁいいや。一応無難な仕上がりにはなったかな。

でも一つ問題が…

ちょっとこのジャケット、一覧になると目立ちすぎる気がする…

100920_1125~01

あまり目立つと、友達に見せたときに「なんだこれ?」ってなるんだよなぁ。別にいいけど。



うっし!今回はなんかすごい満足感!


最近は9mm Parabellum Bulletと松下優也とDirty Old Menにはまってるカロリです。音楽は素晴らしいね!!





松下優也。たしかTrust Meがデュラララのタイアップだったかな?
この曲はデビューシングルだけど、作曲家が作曲家なだけに、イントロがEXILEのあの曲に似てる…





友達がwalkmanを買ってたから見せてもらったら、トップの壁紙がとらどらの大河の顔のズームしたやつで爆笑した。

dwfdwe.jpg

↑たしかこんなやつだった。いいぞ!もっとやれ!!

ちなみに中身はひぐらしととらどらのドラマCDばっかりだった… ヤルネェッ!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

ww歌わないぞww俺は歌わないww

正直こういうデザイン画は既にネタ切れに近いものを感じるんだが、今回は正直なかなかいい感じに描けたと思う(`・ω・´)

虹いいですねぇ。
なんか気持ちが和みます。
ちゃんと七色になってるし。
ん…七色…?

いいんじゃない?シュタゲ。評判いいし。

夏野菜もノベルゲーするのな。ずっとシューティングしてると思ってたわw

シュタゲいいな~
俺は金に余裕が無くて断念したぜ
とりあえずモニター買ってから買うかどうか検討してみよう

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
