2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



果物の水分含有量大杉だろ(´;ω;)

おかげで


100920_1532~01


りんごケーキのりんごがしぼんだ!なんかカピカピしてるしちっちゃい!!

でもうまい。うまいなぁ。やっぱり食感が加わると全然違う。




ってか

雨の日に休日とか最高だなぁ。そういえば去年はずっとこんな感じだった気がする。部活組からすると地獄かもしれないけど(筋トレ的な意味で)

やっと涼しくなってきたし。早く冬来い!冬!




前言った、とらどらが好きな友達からwalkmanを預かってきた。目的はもちろん、データを大量に入れてやること。

普通の人ってなんでこんなに音楽プレーヤーを雑に扱うんだろう。曲名とかクラビングで録ってきたまんまだし、ジャケットは入ってないし。確かに、曲が聴ければいいっていうのは分かるけど、気持ち悪くないかなぁ。

ポップ ロック R&B 洋楽から演歌、アニソンゲーソンまで完全に網羅してやった(`・ω・´)

ちなみに、トップの画像が痛かったからこれも変えてやった。















100923_1300~01


つかみはOKww クエッwwクエッww

大河の顔よりこっちの方がいいだろう。わりとまじめに。


とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


そういえばとらどらも結局最後まで見なかったなぁ

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

これグロだろ

俺はちゃんとジャケット入れたりしてる

どうせならグロか蓮コラでも壁紙にしといてやれよ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
