2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 連載再開!! 598話"2年後" 舞台は"サバイバルの海 超新星編"から"最後の海 新世界編"へと!!

よし、


header_20101004204708.jpg



記事タイトルなっげぇ…




といっても、どっかの漫画感想ブログみたく長ったらしい記事を書くつもりはないけど。

まだジャンプ買ってない人にはネタバレになるかも知れないけど、

麦わらの一味が「力が足りない」「修行して2年後に会おう」という内容と共に、本誌でも4周連続休載という状態だったONE PIECEです。

今週はワンピースが巻頭カラーで、その麦わらの一味全員の2年後が描かれていました。


それが、



こちら



one piece2


なんとこの絵…




one piece1


連載開始当初の巻頭カラーと重ねてあるんですねぇ…(さすが尾田さん芸が細かい!)

それにしても絵が変わらないなぁ… すげえや。

今週は内容もばっちり面白かった。

一味の2年後は… バレ画像で2chが騒いでたほど変化は無かったかな。

ナミの髪が長くなって、ブルックがハードロックになって、

ロビンの髪型がクロコダイルみたいになって、サンジとウソップはちょび髭追加。

それと、みんなあんまり気に留めてないけど、このチョッパーが一番やばいと思うんだが



one piece2 - コピー



ヒルルクの帽子をかぶってない…!?


まぁ若干今更感はあるけど、アレも一応麦わら帽子と同じようなものだと思うんだけどなぁ。

どうでもいいか。尾田さんならどんなキャラデザでも展開でも面白くかけるさ!!

とりあえず!

ワンピ―ス復活! 万歳!!

それとなんか書くことあるかなぁ。

ワンピースが始まった途端にそれ以外の作品が眩んでしまう。

最近ジャンプで面白いのと言ったら…

バクマン、べるぜ、トリコ、黒子、スケット、めだか、いぬまる…

くらいかなぁ。新連載のエニグマはなんか失速気味だし。ガンガンにいけよ(サッカーの新連載は論外)

あんまり批判書くと面倒だから何も言わないけど…


最近のジャンプは全体を通して颯爽としたもの(展開)が少ない!!!!


もっと少年漫画の王道を貫けばいいのになぁ(めだかは別枠)

最近敵が強すぎ

その割にはあいぜん隊長とあまぎみろくは一瞬で死ぬし…(何が描きたいんだか)

(´・ω・`)ふぅ




敵が強いと言えば最近のプリキュア。

ダークプリキュア強すぎだろ!勝てねぇよ!

darkPrecure.jpg

前回のプリキュア、不覚にもコロンが消えるシーンで泣いてしまった…

aaa.jpg


うちの犬の名前もね、

コロンっていうんですよ…(´;ω;`)



まさかプリキュアで主要キャラが死ぬとは思わなかった。

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]
(2010/06/16)
水樹奈々水沢史絵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ダンディ

スケットの面白さはマジで突き抜けてるよなぁ。なぜ世間受けは悪いのか。

>: ←コレっすね

(;´・ω・)???
え、あ、そういうことか。「コロン」か。なるほど。
「:」…(´;ω;`)

: ←コレっすね

個人的にはスケットが好きですw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。