2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



俺でも頑張ればプロになれるんじゃね…?

らきすたの8巻が出たわけだが

らき☆すた (8) (角川コミックス)らき☆すた (8) (角川コミックス)
(2010/10/09)
美水 かがみ

商品詳細を見る


102_20101010094857.jpg

ゲマズの螺旋積みワロタwwww




ということはおいといてだ。

らきすたを筆頭に、最近の4コマはほんとに鋳型にはまったようなものばっかりだ



高校生の4コマ漫画コンテストを見て改めて思った。

m_gra_yuniko05.jpg
m_gra_yuniko04.jpg




グランプリはまだ頑張った方として… 準グランプリになった途端ひどい出来だ。読んでられん。

最近のは絵が良いとそれだけで本当にいいのか…

827e83d9.jpg

(;´・ω・)「プロ……!!」


まぁなんでお前なんかに日本の4コマの未来を憂われないといけないんだっていう話なんだけど、

やっぱりなんだかんだいって4コマ漫画は好きなんだよなぁ…

最近面白いなと思った4コマ漫画

b7f6d120.jpg


0d2297be.jpg


azuYgfLxAQw.jpg

初見の時爆笑したw




他には

中国嫁日記

とか凄い好き。面白いし絵もうまいし、癒される。

ぱら☆いぞとかも好きなんだけど、道満先生単行本にしてくれないかなぁ

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2008/12/10)
道満 晴明

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
