2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



GANTZ/OSAKA/TAKAIWA

購入しましたったたたっtttt

101021_1905~01

GANTZ/OSAKA 1 (愛蔵版コミックス)GANTZ/OSAKA 1 (愛蔵版コミックス)
(2010/10/20)
奥 浩哉

商品詳細を見る


GANTZ/OSAKA

101021_1905~02

この大きさ

101021_1906~01

この378ページのボリューム+



綺麗で丈夫な紙質、装丁、新規描き下ろし25ページ追加で






1700円…っ!!!!



ぼったくり…っ!!!!



底知れぬ闇…っ!!!!



喰いつくされる…っ!!!!














なんか福本ネタ分かりそうな人少なそうだから自重して、

とりあえず「GANTZ/OSAKA」。GANTZでの大阪ミッションのみを雑誌サイズで出した愛蔵版です。

値段?そんなの知るか!ファンなら買わずしてどうする!

なんかアマゾンのレビューではぼったくりだなんだって…お前らどんだけ描き下ろしに期待してんだよ。そんなんも予測できないで買うとかレビューする資格もないわ。十分満足行く作品だろうに。紙質が悪かったらそれはそれで怒るくせに。

本書は3ヶ月連続、全3巻で発行される予定。全部買ったら5100円… た、たか、たかs…ゴフッ!!

いいいいいんだ!! これくらいでくじけてたまるか!! 金ならいくらでもあるさ!そう



eeeeeee.jpg













14_20101026205217.jpg









おまけ

バザールの本屋にあったポスター

101019_1344~01

不覚にも(ry

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
