2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



顎が唸る!唸りを上げる!!

顎の骨がずれて(?)、こめかみら辺に痛みが走る症状「顎関節症」に発症。

もう1ヶ月くらいになるかな… 治らないし、おかげで頭痛もひどい。治療法もほとんどないし。やっぱり病院に行くしかないのかなぁ









おかいもの~(第二弾)

101106_1555~01

本棚(組み立て式)

101106_1719~01


設置完了。


今回買ったのはこれ↓



山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(NB) ナチュラル山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(NB) ナチュラル
()
山善

商品詳細を見る



コストパフォーマンス↓

B000EMLKLW02.jpg


正直こんなに入らないけど



B002WJHLQS01.jpg



1900円でこの大きさなら、結構お得かな?

でもちょっと問題なのが、「きらら」とかの4コマとかの大型本のサイズが入らないこと。少年誌~青年誌がいいところ。

101106_1718~01

それでも、まだこれだけ段ボールの中に本を入れてないといけないんだけど。お気に入りの漫画なだけ、本棚へ移動。

いつかこの本棚で部屋を埋め尽くそう。そうしよう




久しぶりにネジをドライバーでぐりぐりする作業をやったけど、疲れるなもう!! ネジ固い固い固い!! 俺が非力なだけだ!!

この本棚+妹の三段の棚も作ったから、疲れた… とてつもなく疲れた…

でも今回もいい買い物したかな? 一緒に部屋を大片付け+リフォームしたから、本以外の物もかなりスッキリ。

それにしても、こんなに本あったかなぁ。全然収まらんよ。妹よ、なぜそんな目で俺を見る。「おにーちゃんって、おたくってるよな」――「人間性に問題なけりゃいいんだよ」――「そーやな」 ふむ、 物わかりがいいじゃなイカ。

本ねぇ。そんなに買うものかなぁ

買う予定の本はメモ帳に全部まとめてるけど、11月、12月はこんな感じ




11/12 とある魔術の禁書目録 7
11/19 GANTZ/OASAKA Ⅱ
11/27 PandoraHearts 13
11/27 よつばと! 10
11/27 晴れのちシンデレラ 3

12/08 バチバチ 8
12/13 ちはやふる 11
12/17 GANTZ/OSAKA Ⅲ
12/17 神のみぞ知るセカイ 11
12/18 真月譚 月姫 10
12/22 のんのんびより 2





なるほど。(ドカーン!!)

それに12月8日にはLOCAL SOUND STYLEのthe symphonyのCDが!! しかもindiesmusic.comで買えばタオルも付いてくるらしい!!
いや、たかがタオルなんだけど、リア充っぽいじゃん欲しいじゃん。部屋に飾りたいじゃん。

そういえばこれ↓、新選組リアンの「上京物語」。聞いてみたけど、以外と「聞ける」アルバムだった。良かったよ。ちょっとジャニっぽいけど。「侍」みたいな曲をもっと増やして欲しい。
上京物語(初回限定盤)(DVD付)上京物語(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/01)
新選組リアン

商品詳細を見る


NICO Touches the Wallsもいいなぁ。でもなんか秦基博に似てない?(あれ)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

マジカッ!!∑(oдO*)
そんなに大変な症状だったのかこれは…!! 早めに対処しておいた方がいいな。

本棚置いた瞬間に部屋がいい感じになった。なんというか、いい感じ。うむ

俺も去年頃に顎関節症になって治る気配が無い
そこまでひどくは無いけど中々辛い・・・・

本棚とかスペース有り余ってるぜ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
