2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


寝るって大切。

最近やたらと友達のブログの更新が少ない…

っていうかこの季節になってから更新が止まったブログさえ多い!!

っていうかたぶんみんなPCをあんまり触ってない。うちのブログもコメント欄もちょっと寂しいことに…

うーmm これは…

みんな受験シーズン到来みたいな…?(;;`-ω-) 置いてけぼりみたいな…

さぁ、今すぐシャットダウンするんだ!! さぁ! さああああああああああ




といってもこのブログはたぶん続くとは思うけど、

結局の話、

PCも勉強もどっちも両立すればいい話。ん?それは両立って言わないな…

とりあえず、勉強しろって言うことか。なるほど。




恥ずかしいことに、つい先日まで

「汎用」
「廉価版」

この漢字の読み方を知らなかった… これは恥ずかしい。今まで実際に使ってなくてよかった。これから使おう。

いや、だって普通「ぼんよう」的な感じに見えるじゃん。あくまでそう見えるって話。え、そうじゃない? うー…




一転して

とある機会に、なんか持ちネタがあったらいいなーって思って、

嵐の「Believe」のダンスの振り付けを覚えようと思って、この動画を参考に練習してみたんだけど、




むっずかしい!!!!


びっくりした。前奏部分だけで動きに慣れるのに数十分かかる。翔くんが苦労するのも分かる…

結局挫折。これは難しい。特に最後の

This is the movement
Looking for my life
I can find my self

とかはマジでむずい…
ジャニーズは思ったほど甘くなかった…




最近学校の女子グループに敵対視されて、これはまずい。かなりしんどい。こっちも男子グループでこっそり反抗するも無力同然。
なんなんだ!! 席移動するときに移動先の席の女子がいつまでもそこを動かないからこっちも意志を示そうとその机の上に鞄を置いただけでなぜ俺は「キモい」存在になるんだ!!不条理だあああああああああああああああああああああああああしにたい

なんなんだ女子…(俺も俺…)

ということで久しぶりのおまけ画像。

今日はサービスでパンチラ画像です↓






























1x0_s.jpg


…もふもふっ!!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

おひさ!
ダンスはLOVEどっきゅんでも踊ってなさい

女子恐いもん… 高校入ってからかなり女子苦手になってしまった

体育でちょうどダンスやってるべ

まず口で言いなさいよ・w・かばん


>ルミナス

ルミナスさん… あんた男の中の男であり鏡であり変態の象徴だよ…!!(´゚ω゚`) その存在は尊敬、いや畏怖するに値する!!!!

ただ、18禁好きはちょっと、警察沙汰はまずい
でもたぶんそれなら、俺の方がたぶん監獄行きは早い

俺なんてまず席が教卓の前
そしてやたら五月蝿い女子に完全に包囲されて逃げ場など無し
そしてそれが一ヶ月以上続く。席替えが死ぬほど待ち遠しい

俺はちゃんとほとんど毎日更新してるぜ?
約一ヶ月コメントがなかった程度の能力

周りの人に変態だの18禁好きだと言われるんだが
変態はかまわんが、俺はドロドロしたエロいのより雰囲気を大事にしたえろいのの方がいいんだよ・・・
結論:文の綺麗な黒髪には今日もときめかされるね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
