2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


やびゃあ

平成22年11月16日(火)

前言ってた、

「授業での移動先の席の女子が席をなかなかどいてくれない事件」

が、

嵐が嵐を呼び、噂が噂を呼び、

クラス…いや、学年問題に発展しようとしている…っ!!!!

簡単説明。

俺が女子の机に鞄を置く→反感を買う→女子グループから攻撃を受ける→HPやブログに誹謗中傷罵詈雑言→それがあるきっかけで職員の耳に届く→担任「放課後来てください」→カロリ「僕は大丈夫です。ただ、これ以上ことを大きくしないでください」→まさか、友人が担任に呼び出される(事情聴取)→担任「これは学年問題だ!!!!」→今ココ

や、やばいやばいやばい( ̄ロ ̄ll) 俺は席を譲って欲しいだけなのに!!!!

とりあえず2年時担当の先生たちがやばい。

会うたびに、まず第一声が


「おぉカロリ、なんかいじめられてるみたいやな」



ddddddddddddddddd.jpg



いやいやいや!!!!


そんな人聞きの悪いwwwwんなわけねーよ!!!!



dddddddddddddddddd.jpg


でも、すれ違いざまに「きっしょー」という声が聞こえるのは…

近づくと机をひかれ、プリントを配る時は高速で手からなぎ払われたり… もちろんその女子グループに。

うむ…

ふむ。これは大変なことになってきた。

友達に話してみたところ、

「戦争が始まるぅぅぅ!!!!! うわあぁぁぁぁ!!!!」と嬉しそうだったから、

私も、前向きに生きよう…!(´・ω・)



eeeeeeeeeeeeee.jpg

やばいな。ほんとどうしよう。
とりあえず、これで当分話のネタが切れそうにないのはいいことだ(前向き)




the symphonythe symphony
(2010/12/08)
LOCAL SOUND STYLE

商品詳細を見る


LOCAL SOUND STYLEの新曲「the symphony」ジャケ発表。12月8日発売。生きる理由が出来た。既にあえて「indiesmusic.com」でタオル付きを予約済みいぇーい
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

そう、今回唯一救いであることは、周りの男子が全員味方だということなんだよなぁ(教師も含めて)
ホント助かる。救われる。

惨事の女子… 確かにやつらは、なんていうか、完成度が低いな(笑)

俺も一部の惨事にはガチで絶望してる
どう考えてもカロリが被害者じゃネェか

女子なんて初めて文の美麗なる姿を見た瞬間に絶望したさ
今ここに宣言しよう、全宇宙の女子が集まっても文の美しさには敵わないと

小説ばっか書いてる変態だが、俺は最後までyouの味方だぜ、同志カロリ

>夏野菜

惨事の女子の悪口は、冗談抜きで心に染みる
特に「きもちわるい」はガチ

これだから惨事は・・・・

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
