2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



僕は、榛原七香ちゃん!

平成22年11月19日(金)

ほんの些細なきっかけから、クラス、学年、国会まで巻き込んだ今世紀最大と言える大紛争。そしてその終息――――――

事件を起こした当事者達の日記、ブログ等は綺麗さっぱり削除された。

放課後にはまだ呼び出されたりしているみたい。反省文は当たり前のこと、担任の言ったとおりそれなりの「処罰」が執行された様子。

しかしその効果は決して覿面とは言えず、ある意味予想通りと言うべきか、さらに彼女たちの反感を買ってしまったように思われる。今でも朝休みの彼女たちの愚痴、雑談はその話題で耐えない。こちらとしては相変わらず聞くに堪えない立場である。火に油を注ぐとはまさにこのことか。

しかし唯一変わったことがある。ことの初め。そう、席を譲ってくれるようになった。当方はまだ意識している感じがこっちに伝わってきて変にぎくしゃくしてしまうが、もうあの時のような事態になることもないだろう。

こうして紛争はこのような形で終わりを告げたわけだが、まだ根本的な解決が成されたわけではない。というのも、教師陣もですら「放っておけ」という始末である。やはり彼女たちとは分かり合えないのか…。それと話の後半になると、教師の言動も若干私情が入ってきていたことには困惑させられた。

とりあえずは、これで一件落着ということでいいだろうか。ふむ。

ホントマジでよかった助かったよかった何も起こらなくて(起こったけど)もうマジであーっ

ヽ(>Д<)ノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













話が変わって

現在神のみ作者若木民喜先生のブログ

HoneyDipped


にて、「神のみ女性キャラ人気投票アンケート」を実施中!!!!!!!!!!!!!!

一人3回まで投票できるみたい。どうしよう、誰に投票しよう…!!

と、攻略女子のことばっかり考えてたけど、よく考えたら、今のこの神のみ安定クオリティはエルシィのおかげであるんだなって思うと、もうエルシィに入れるしかないだろうという結論に至った。

で、攻略女子の中では誰かっていうと、個人的には話のテンポが良かった榛原七香、九条月夜とか、キスシーンが良かった長瀬純とかがすごい好き。初めの方の個略キャラは、キャラこそいいもののストーリーに強引生があってかちょっと引っかかる。でも今回の人気投票、アニメ効果で初めの方の攻略キャラが有力だろうなぁ。

ハクアは最近なんともただのサービス要因となりつつあるから、なんか入れにくいなw

あ!!!!

そして何よりよっきゅんだ!!! 忘れてた!!!! メインヒロインを忘れるなんて!!!!

yo.jpg

よし、決まった。誰に投票するか。

1,エルシィ
2,よっきゅん

3,森田


すまん何気に森田が好きだった…!!!!

mo.jpg


ちなみに攻略キャラでは七香が一番好き
nnnn.jpg
nnn.jpg

nn.jpg
泣きむし七香かわいい

神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)
(2009/07/17)
若木 民喜

商品詳細を見る


人気投票結果途中経過→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=8426241&no=2
ちひろ高すぎてワロタww

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

コイル騒動といいこれといい、ほんとファンの人たちには申し訳なさ過ぎるな
きっかり春菜ちゃんに入れておいたぜ!!!!!!(誰だこいつw)

>DON

撲滅撲滅とクラス内でも言いあってるけど、やはり実際にDQN女子を目の前にすると足がすくんで言葉が出ない(・ω・`)
俺はいつからこんなにチキンになったんだ

心配はありがたい。どうもです

心の底から ざまぁww 
けど 根本的解決にはならんよなぁ

まぁ できることがあれば
なんでも言ってくれぃ 

そういう輩は撲滅すべき( ・∀・)ノ


神のみの人気投票なんぞに投票してる暇があるならイナイレの五条さんに投票しようぜwwwww
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
