2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



黒アメちゃん/OSAKA 2

GANTZ/OSAKA2巻を購入

101120_1341~01

GANTZ/OSAKA 2 (愛蔵版コミックス)GANTZ/OSAKA 2 (愛蔵版コミックス)
(2010/11/19)
奥 浩哉

商品詳細を見る


1700円ナリ~


今回は描き下ろしは10ページくらいかなぁ。大阪メンバーがミッションに飛ばされてからメガネくんが敵に見つかるまでだけ。
次巻に期待。それにしても金がやびゃー

大きいサイズで見ると、機械や背景こそすごいものの、人の表情の度アップまででかいから、なんていか、ぐろい

ga.jpg

こんなシーンでかくなくてもいいわw

それと、次巻予告では、なんとイタリアのミッションまで描かれるとの書き出しが!!

「あの時、彼らもそこにいた―――」

といっても、大阪メンバーで残ったの結局めがねくんだけじゃん…
果たして、山咲杏は蘇ることが出来るのか。ノブやんは生きているのか。イタリアミッションでは誰が死ぬのか。

山咲さん生き返ってくれ!!!!




最近やっと洋楽が聴けるようになってきた。今はLinkin Parkがやばい(2ndまで)。何回もリピートしてる。
くまさんプッシュのCrash40もいい感じ。
ただ、1960~80年代のアーティストのCDはなんとも音質の悪い物が多い…。偶然リマスタリングされたCDがあったらいいけど、なかなか見つからない。
友達の影響から、ツェッペリン、オジーオズボーン、オアシス、グリーンデイ、ボンジョビとかはおさえておきたい。あと昨日のMステに出てたテイラー・スウィフトも気になる。あ、ってか、昨日のMステ、KARAやばかった…。ダンスの振り付けがかっこよすぎる。ハラちゃんとジヨンはかわいいしギュリも良かった。スンヨンは髪型が中学生みたいだったけどかわいかった。ニコル、ちゃんと歌え。

KARAはもうすぐ日本で初のアルバムが出る。楽しみ。

ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)ガールズトーク(初回盤C)(ボーナストラック収録)
(2010/11/24)
KARA

商品詳細を見る




おまけ

先週頃とある書店で、ちょっと面白い物を見つけたからうp
























101114_0957~01

最近草くんがシュールなキャラにしか見えないw

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
