2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



変質者

とある日、

駅の近くで、いつも自転車を停めさせてもらってる家の前に

「ご自由にお持ち帰りください」という一枚の張り紙。

の前ににある一つのタンス…

101124_2134~02


こ、これは…


カロリ「持って帰るしかないよな?」

友達「え?」

カ「え、だからこれ」

友達「いやwwwwアホかおまえww」


ということで自転車で、手で担ぎながら頑張ったよ。

隣を走る車はなぜスピードを緩めてこっちを見るんだろうか。うむ。お願いします警察には通報しないで(´;ω;)

拭いたらまだまだ使える。なかなかイイ拾い物をした。

同時に何かを失った気もした。




MP3 GAINの、重大な欠点に気がついた。

これは、そのファイルをPC上で再生する場合のみの音量を大きくし、そのファイル自体の音量が変わっているわけではないので、つまり

walkman等の音楽機器で再生すると、音量は元の大きさのままであるということだ!!!

最悪・・・これじゃ意味がない。どうしてくれようか。




購入~

101127_0909~01

カントクさん素晴らしいイラストをありがと~

正直こういう「ライトノベルらしいライトノベル」を買うのは初めて。だって、正直今まで読んだ「半分の月がのぼる空」も「とある飛行士への追憶」も、全然ラノベっぽくなかった。いや、なんていうか、厨二病爆発の痛い感じじゃなかった。

今回のこれは、いろんなレビューを見る限り、典型的なドタバタハーレムラブコメということで、タイトル通り主人公は変態で、内容もまさに鉄板的な感じらしい。でも、だからこそ買ってみた。一度こういうのには挑戦してみたかった。

テスト終わったら読み始めよう。

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
(2010/10/21)
さがら総

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
