2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『愛がほしいよ』――辻詩音新曲発売決定♪

「待望の」って…

待望にしてるの俺だけなんじゃ…。

おい、テスト明日で深夜でやばいのに、公式ブログ見たら情報更新されてて驚いた。マジかよ。

辻詩音新曲発売決定!!!!!!

http://gree.jp/10569910



辻詩音 5th シングル "愛がほしいよ"(DFCL-1784)


テレビ東京系アニメ「SOUL EATER (ソウル・イーター)

オープニング・テーマ。


2011年3月9日(水)発売!!!!




eeeeeeeeeeeeeeee_20101213012256.jpg


qqqqq.jpg


hhhh.jpg




オープニングてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもソウルイーターかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ソウルイーター SOUL.1 [DVD]ソウルイーター SOUL.1 [DVD]
(2008/08/22)
小見川千明、内山昂輝 他

商品詳細を見る



え?え?え?え?え?え?

マジで吹き出してしまった。びびった。何にびびったって。

え?だってほら… なんていうかさぁ…今までのイメージ敵にオープニング…?

うむ。

とりあえず!!

アニメのタイアップになると初回限定版がアニメ仕様になるからなぁ。それだけちょっと残念。

そっかぁ。ソールイーターかぁ。別に好きだけどさぁ。


うーむ



▲価格:¥1,300 (税込/税抜価格 ¥1,238) ※インストを含む5曲入り。
*初回盤限定:アニメ絵柄ワイドキャップステッカー付き
☆テレビ東京系列6局にて、毎週木曜 夕方6時から放送!!
 [テレビ北海道/テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送]



これで一気に名が馳せる…のか…?

とりあえず印象はアニソン歌手?いや、どうだろう。ガンガンなら大丈夫か。ブリーチのYUIみたいな。

まー別になんでもいいけどね。

とりあえず、

曲はOPということでアップテンポな曲らしい。楽しみ。

しおんぬ… 頑張って…

Catch!Catch!
(2010/05/19)
辻詩音

商品詳細を見る


まぁ、なんだかんだいって、今回の事は全部含めてすごい嬉しいけどね。

んー

んあー

勉強しよ…(2時になってしもたで…)


ついに公開したみたいで、こっちの記事の方にも動画を貼っておきます

(なぜか反転動画)

衝動ジェットみたい。相変わらずのしおんぬ節が炸裂だ~

愛がほしいよ愛がほしいよ
(2011/03/09)
辻詩音

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>遥さん

確かにソウルイーターのイメージが丸くなりますね(笑)

個人的にはガンガンの作品よりジャンプ作品からのアニメのタイアップに決まって一気に有名になってほしいですね。いや、でもこのままでいてほしいという気持ちも…

共に応援していきましょうヽ(。∀゜)ノ

オープニング

コンチハ。
突然すいません

私も、辻さんの曲好きです。
というか、声が好きですね。
辻さんがオープニング歌うと、
ソウルイーターがポップな感じになりますね。

辻さん。
ソウルイーターの常連歌手さんになって下さいっ!!



>カロリさん

確かにmiwaはデビューしてすぐにドラマの主題歌&有名になったし、
阿部真央も2年前とかは あまり知られてなかったけど、
去年ぐっと知名度が上がりましたよね!
ラジオは入らないから、テレビでしおんぬ見たいんだけど…いつになるかな(・・)?
DefSTARさんもっと推してほしいです。実力あるのにもったいないですよね(`ω´#)


>ファンのことを一人一人大事にしてくれて…
それを聞いて、ライブに行きたい気持ちがさらに強くなりました!
しおんぬのライブ行きたーい☆
ただ…おじさんはいやだなぁ(^^;)
おじさんの熱狂具合はわかりませんが、
ライブに集中したいのに おじさんが気になってライブに集中できなさそう(><)

>ありささん

何度も足を運んで頂きありがとうございます(^^ゞ

>数少ないのかなー?
そうですね…。確かに少なくはない、とは思いますが最近売れてるmiwaや阿部真央、大手のYUIなどに比べれば知名度はまだ低いかなとは思います。実力は充分あるとは思うのですが、たぶん宣伝や広告不足ですかね…。こればかりは所属レーベルのDefSTARに頼るしかないので何とも言えません。

ライブは、なんていうかなぁ(ー ー;)おっさんが多いというより、何人かいるすごい熱いファンのおっさんがやたらと目に付くというか( ̄□ ̄;)前の席占めてるし…
でも基本は若い人の割合が多いですよ(^_^)中学生から社会人まで様々です。
そしてなによりしおんぬがかわいらしくて癒されます(⌒▽⌒)会場にはまだお客さんの数も少ないおかげか、ファンのことを一人一人大事にしてくれて、ファンサービスが豊富なとてもいいライブですよー(>_<)ノ

またまた来てしまいました(^^)

数少ないのかなー?
まぁ私のまわりにはいないけど…(^^;)

アニメ歌手っていわれるかもっていうのもあるけど
なんか 辻詩音を友達に教えたくないっていうか(><)
でもアニメ歌手の件は、ソウルイーターだし大丈夫だと私も思います☆

ライブは行ったことないんですよ、中3のまだまだ子供だからw
本当はすっごく行きたいです!

おじさんだらけは…いやだなぁ(><)
今以上に、てことは今も多いってこと!?((がーん

ってことは、ライブ行ったことあるんですね(^^)
いーなー☆

>ありささん

いえいえ、コメントありがとうございます^^
日本中で数少ない辻詩音ファン(失礼)の方とこうしてお話ができてとてもうれしく思います。

確かに…アニメの歌の歌手っていう認識になっちゃったらいやですよね( ̄ロ ̄ll)
でもまぁソウルイーターだし、何も気にすることはないどころか、良い意味での反響は大きいと思いますよ。そしてそう願っています!ヽ(`ェ´)ノ
ただちょっと、今以上にライブでのお客さんのおっさん率が上がるかなー(笑)

辻詩音

すいません通りすがりです(・・)/

あたしも辻詩音好きですよー☆
デビューからのファンです。
そして、待望にしてた…ひとりですw

それだけ伝えたかっただけです(^^)

まわりは辻詩音知らない人ばっかなんだけど
このOPきっかけに友達とか好きとか言い出したら
なんかイラッとくるかも…w
こっちはずっと前から好きなんだ!って(><)
売れるのは嬉しいんですけどね←

>ルミナス

北海道、札幌の街を散策するんだったら、テレビ棟のすぐ近くにとらのあなとメイトがあるよ。どうせやることないから行ってみたらいい。

それは同人…?全年齢…?
同人のジャケ買いは気をつけて( ^ω^ )

「金がほしいよ」  Vo.るみなす

初めて行ったメロンブックス
店に入った時に気付いたんだ
『射命丸が恋をした!? その相手は・・・』
気がついたら買ってたんだ、無意識なんてレベルじゃない
恥ずかしがりだとか、恋心を歌った歌だとか、告白とか新婚生活だとか、それには後から気付いたよ
文の可愛さは見た瞬間に(ry

長々と謎の歌をすいませんすいませんすいません
北海道ではご当地文を探しに逝ってきます

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。