2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



モロゾフ

テスト終わったったったたった!!!!!!!!!!!!!!!!


終わった!!!!!!!!!!!!!!!


aaaa.jpg


でもたぶん結果はカタストロフィ級

まぁいいや

なんだろう、今なら四つん這いでボルトにも勝てるわ








毎年恒例


届いた

101212_0158~01


モロゾフの


101212_0203~01


「The Chocolate」


101212_0159~01


×10


101212_0200~01


なんと大きさ(総重量)はガーナチョコの6倍もある


aa.jpg


つまり10枚くらい届いたから


ガーナチョコ60枚分!!!!!!!!!


一家総動員のフォアグラ養殖が始まるのか…胃が痛くなるな…

今年も、たぶんチョコレートフォンデュで減らす予定。確か去年はいちごとポテチがうまかったなぁ

今年はバレンタインまで残すようにしないと…去年は2ヶ月でたいらげてしまったから…

チョコうまい!! でも甘いからビターしか食べない!!






そういえば先週はサンデーを買った。

101207_2155~01


神のみ巻頭


101207_2155~02

神のみクリアファイル付き。既存の絵ばっかりだけど、かわいい。

そういえばこのサンデーの表紙、神のみ11巻の表紙と一緒…? 今どんだけ忙しいんだよ民喜さん。前も時間がないとかで特別編やってたし、ブログも更新できてないし、

もうマジであの糞アニメ終わっちまえ!! 作者に余計な負担を与えるな!!!

分割2クールとか泣けてくる…






それとおまけ

これはマジでやばいニュース。

http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

簡潔にまとめると、

石油(炭化水素)を大量に生産できる「オーランチオキトリウム」っていう藻草が見つかった。

繁殖に成功すれば「国内の耕作放棄地などを利用して生産施設を約2万ヘクタールにすれば、日本の石油輸入量に匹敵する生産量になる」と言われている。

「大規模なプラントで大量培養すれば、自動車の燃料用に1リットル50円以下で供給できるようになるだろう」とも。

さらに生活排水も浄化してくれるらしい。

え、これマジすごくね…?

今までにも炭化水素を生産できる藻草は「ボトリオコッカス」とかがいたんだけど、こいつは生産量が少なすぎて話にならんかったらしい。

いやぁすごい…

ってかこれに成功したら、今やってるエコとか、化石燃料の限界の心配とかしなくていいじゃん。おいっ、すげーよ!




New Album「COSMONAUT」New Album「COSMONAUT」
(2010/12/15)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


バンプの新しいアルバム、すごい良いと思う。キラーチューンがないとか言われてるけど、まぁいつものバンプ。バンプオタとカラオケで釣り合うためにまた聞き込まないと。




なんかこういう記事しか書けないな…まぁいいや。

もうすぐ冬休みクリスマスお年玉お年玉お年玉金金金金くれ誰か!!!!!!!!!

今年も計画的にやっていかないとな。ゲームを2本はやりたいな。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
