2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



50万狙本気で狙う。NTT西日本コミュニケーション大賞

NTT西日本コミュニケーション大賞というのがありまして

a_20101219230106.jpg
http://www.ntt-west.co.jp/com-tai/index.html

まぁ簡単に言えば作文大会。

我が高校は毎年これに団体応募しており、なんと去年はそれで最優秀団体賞を頂いたわけで、(すげぇ)、なんと賞金20万円もらいました。図書室の本代にまわったようです。

それが示していること。そう、つまりいかに応募総数が少ないか。

今回のこの催し、団体賞グランプリで20万円、個人優勝ではなんと50万ものの賞金が与えられます。

aaaa_20101219230721.jpg


もうこれは優勝するしかないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!

とるぞ!!! 50万!!!!

せめて3万。3万ください。

ということで、さっき結構時間懸けて本気で書いた。まぁ実際そんな簡単に3万なんてもらえるわけないんだけど、結構頑張って書いたんだけど、いやほんと、3万ください。待ってます。

なんだかんだで、結構期待してしまう。自信過剰注意注意…

もし50万当たったら、当たったら、そうだなぁ


うまい棒100本買って友達の家にばらまこうっと


a_20101219231439.jpg

やおきん うまい棒いろいろ味 40本入り大袋やおきん うまい棒いろいろ味 40本入り大袋
()
不明

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
