2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テストは悪かったけど冬休みはくる

あまあまぞんぞーん!

101218_0959~01

ちはや!バチバチ!

101218_1410~01

神のみ!ガンツ!

101220_2053~01


月姫最終巻!!!!!!!!!


佐々木少年先生お疲れ様!!!!!!!!








ちはやふる面白すぎ。やばい、もうやばい。ヒョロくんああああああああああああああ!!!!!!!!!

神のみ、シリアスいらない。面白いけど。てんりかわいいなぁ。あ、ディアナもかわいい。えっ、どっちがかわいいのか分からん。
ってかなんで表紙エルシィ。ずっと神様だったのに。絶望先生的な心変わりかな。

ガンツオーサカ、本当の結末。書き下ろし少なかったけど感動した。メガネくんマジイケメンやでぇ…

バチバチ。うんぎょうさああああああああああああああああああん!!!!!!!!! もう、魂が震えた。でもストレスがたまる展開はやめてほしいな。

月姫!厨二全開!!!! 主人公ひとりごと多すぎ!!!!!!!!! 絶対これ前の巻で終わらせられただろ。どんだけ引き延ばすんだよ。とりあえずトゥルーエンド、良かった。

いやぁ…それにしてもちはや面白かったな…

あと最近読んだ漫画では、流行に乗って「進撃の巨人」。面白かった。少年漫画らしい展開と現実的な世界観がよかった。巨人の迫力が凄い。

ふむ、今日も漫画一人語り。




ONE OK ROCKニューシングル、アンサイズニアが2月に出る。前も言ったな。うー

同時にLIVE DVDも出るんだけど、それとシングルを同時購入すると非売限定品であるドキュメント映像DVDがもらえるらしい。

でも改めて思うんだが、正直

好きな歌手のライブ映像って、必要か?

実際にライブに行った人なら思い出として持っておくのもいいかもしれないけど、正直いらなくないかなぁ。それ買うくらいなら実際にライブ行くか、他のアーティストのCD買うわ。

ということで、ファンだけど、シングルのみを買う!!!! あ、でもやっぱり金があったら買うかなぁ(おい)

まぁこんなに固執するのも、昔買ったライブDVDに落胆したことがあるからだけど…。結局一回しか見ないし。

アンサイズニアアンサイズニア
(2011/02/16)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る





ちなみに最近ハマってるバンド、「HaKU」


↑PV「Karman Line」(携帯では視聴できません)

声も音もきれい。そしてかっこいい。アルバムでも全体的このクオリティが保たれてるからすごい。世界の終わりとかRADWIMPSとか好きな人にお勧め。

astronautSastronautS
(2010/12/08)
HaKU

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>蛇兼

おぅふっ!まさか身内で知り合える人がいたとは!!
おぉぉ…また学校で話し合おうぞ…

カルマンライン最高だわ
イントロだけで震える

HaKUを聴いているだと!?なかなかやるな!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
