2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



The Vocabulary War...

学校で新しく速読英単語帳が配られて、

速読英単語 必修編 改訂第5版速読英単語 必修編 改訂第5版
(2010/10)
不明

商品詳細を見る


これを冬休み中に350個くらい覚えてきて、冬休み明けにテストするんだとかどうとか。うわー多いな。

そこでよくつるんでる友達の提案で、そのテストを5人の中で勝負することになってしまった

負けたモノは罰ゲームをすること。絶対にすること。が絶対のルール

罰ゲーム内容は、とりあえず、負けたやつが特定のクラス女子に対し何らかのコミュニケーションをとること

それが今回まさか、死人が出すことになろうとは…(未来形)

とりあえず今候補に挙がってる罰ゲーム一覧(多少改変あり)





クラスの女子Gさんに向かって、

「放課後暇? 俺暇!!!!」と言う。


クラスのヒロイン的Fさんのイヤーマフを弾き飛ばして

「あ、ごめん」と言いつつ拾って自分でかぶる。


とりあえずクラスの女子誰かに

突然サボテン(組み体操)を仕掛ける。


顎が長いYさんの前でわざと躓いて顎をキャッチ

「ごめん、おかげで助かったわ」









どれも学年問題に発展しかねるわwwww

ってかこの罰ゲーム、前例があって実際それをやり遂げた友達がいるから、今回はほんと言い逃れが出来ない状態。

やばい、絶対に負けられない。こんな罰ゲームやらされた次の日には確実に十字架につるし上げられるわ。

なんで俺はこんな年末に命の心配をしているんだ…


jjjjjjjjjjjjjjj.jpg

久しぶりに本気になるかも知れないな…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


マジカッ∑(oдO*) 情報提供サンクス。ん、あ、ってか俺のでもそうだわ。別に寄ってても問題ないだろぃ

そういえば最近ちょっと初めてグラボが欲しいと思い始めた

右じゃなくて左だった

この前気づいたんだけどこのブログちゃんと真ん中に表示されずに少し右に寄ってるね
まあノートPCの方だと分からなかったけど今使ってる23インチのモニターの方でブラウザを最大化して見てみて気がついた
ついでに使ってるブラウザは火狐
IE9βでも同じだった
別に気にするようなほどのことでもないからどうでもいいか

まあテストまで頑張れよ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
