2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



アメリカではクリスマスを家族で過ごすのが普通らしい

じゃあ日本は? ふむ。

ということでさっきからなんとなくクリスマス気分を味わおうとクリスマスソングをコンポで流してたら、やっぱりなんか悲しくなってきたなぁ。

ちなみにアメリカでは、クリスマスにチキンを食べるということもないらしい。そんなもんは普段から大量に食べてるからいらないらしい。だから日本に来たときケンタッキーに行列する日本人を見て不憫に思うらしい。

じゃあアメリカ人はクリスマスに何を食べるかって言ったら、巨大なハムとかローストポークを食べるらしい。あんまり変わんねーじゃねーか!!

そんなクリスマス。メリークリスマス!シングルベル!






カントク冬コミ新刊!!!!!

(なぜか宣伝みたいな)

http://5-y.2-d.jp/index.html


なんと神のみのイラスト集!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まっ、まさかっ…!!!!!!!!!!!!!


感動



なんという俺得…やばい…、この更新見たときちょっと「うっ」って声出た。きもい。

よーし、都合が良ければ友達に買ってきてもらおう。いざとなれば通販で。

これは、結構楽しみ。正直もう同人は高いからいらないわとか思ってたけど、これは欲しい。神のみ大好き。アニメは氏ね。

うーん生きる活力!






さて冬休み!計画的に計画的に計画的に勉強して遊んでテレビ見る!!!!

あ、それと、今この幻界突破!での企画で、あるプロジェクトが現在進行形で制作中でございます。第2弾でございます。

ということでご期待あれ。といっても、作ってるのはほとんどDONだけど…。DON頑張れ!

ハッピーサンタさん Men'sハッピーサンタさん Men's
()
クリアストーン

商品詳細を見る



続きは画像(夏野菜専用)です














最近なんとも夏野菜がブラクラばっかり貼りやがるので、こちらも対抗してみる(二次とか)

といっても、あんまりいい画像はなかったんだが…

(※グロ注意?)


http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/5a23614f.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/zipyaru-20100907-38-00010.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/0Z0O8kCYS87O.jpg


http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/zipyaru-20091010-10-00176.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/42a6d55f.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/zipyaru-20100907-38-00045.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/qrsv4elCV7WV.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/adea157b_20101224171646.jpg

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/1/7/s175963/zipyaru-20091010-10-00102.jpg


これブラクラじゃないな…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

ん、まぁな。そりゃ動画と比べると静止画なんてカスだわ。
グロ動画見て笑いが込み上げるような変態行為は俺には真似できないが、テンションは上がるな。

虹とか全然グロくないじゃんか
惨事の虐殺系の動画とか滅茶苦茶面白いぞ
必死に逃げる捕虜捕まえて首を切断してるところとか思わず笑いがこみ上げてくる

>ルミナス

〆切?なぜフリーライターに〆切がッ(`ェ´)

画像は僕からのクリスマスプレゼントです

メリークリスマス。 イブ。

いいね、クリスマス
文がサンタコスで来てくれて、プレゼントは文自身でしたってね。
あれ、なんだか悲しくなってきた・・・

pixivでけねもこ小説をクリスマス当日に載せたいんだが・・・
〆切がッ! 作家さんってこういう気持ちなのかネェ・・・

メリークリスマス。 イブ。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
