2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


VISIONS'2ndプロジェクト『マヨネーズの唄』PVついに完成!!!!そして

クリスマスプレゼント兼

2万アクセス目前兼

日々の皆様とマヨネーズへの感謝と愛を込めて





VISIONS新曲!!





『マヨネーズの唄』







ついにP V 公 開 !!




(PVを作ったのは全てDONです。ここで感謝の言葉を贈ります。ありがとう)


マヨネーズの唄 ジャケット


ジャケットはカロリ描きおろしです。残念ながらキ○ーピーちゃんは先日交通事故でお亡くなりになりました。ナムナム






『マヨネーズの唄』
作詞作曲、カロリ。編曲、DON。唄、VISIONS

ようつべ説明

マヨネーズ―――それは儚く、不確かなもの。
新星の如く現れた超大型新人「VISIONS」。2009年結成。vo.カロリと、g­t.DONからなる期待の新人ユニットである。
デビュー曲「幻界の唄」を経て、ついに今回待望のメジャーデビュー1st.シングルを­発表!!
今回のこの「マヨネーズの唄」は、vo.のカロリのマヨネーズへの愛を純粋に歌った曲­だ。地元では知らない人はいないとも言えるほどの知名度を誇るこの曲は、オリコンイン­ディーズチャート in 幻界 で周りのバンドと圧倒的な差をつけて1位に輝いた。精力的な活動と、普段からのファン­サービスから手厚いファンを多数獲得しているのも人気の要因である一つだ。(ここで、­ファンクラブ会員ナンバー1であるリ・承に賛辞を呈する)

今回は特別参加(新規加入)で菩薩の血を引くと言われるDavidもPVに出演してい­る。

そう、不敵な笑みを浮かべるこのサンタだ。

とりあえず一度聞いてもらいたい。この曲が、もしかしたらあなたの今日の晩ご飯を変え­るかもしれない...





歌詞

いつも僕の片思い僕は
こんなにも好きなのにでも君は
押しても出てこないね
それは今でも
刺身にかけたことを怒っているのかい?

This is my love.
それはマヨラーとしての誇りさ
Every meal with you.
僕の体には君が流れてる

サラダにも
パスタにも
たこ焼きにも
合う君が僕だけには冷たいね
冷蔵庫にも入れていないのに
僕はたこ以下だとでも君は言いたいのかい?

This is my love.
これはマヨラーとしての生きがいさ
Every meal with you.僕は
君がなきゃ生きてはいけない

This is my love.
それはマヨラーとしての誇りさ
Every meal with you.僕の
体には君が流れてる





以下、今回のことに関する感想他、DONの創作日記などです。続きどうぞ












DONです。

今回のアップロードは本当に疲れた(ToT)

ニコニコなら動画をあげ慣れてるんだが、Youtubeは初めてだから一日くらい仕様と格闘してしまった。

とにかく疲れた。夜通しの編集は体には堪えたが、完成して良かった。

カロリ、David共にお疲れ様でした(^o^)ノ



カロリです。

ということで、まさか再びこうして活動することになるなんて誰が予想したであろう(誰も望んでないのでは)

こうして、無事我らが二人組ユニット「VISIONS」のセカンドシングル(メジャー1st.)のPVがついに完成しました。

しかも今回はYoutubeかよwwというね。


eeee.jpg


そして今回なんと!!


なんと『マヨネーズの唄』のCDを作成!

101225_1344~01

5枚てww


保存用 観賞用 布教用 実用 食用で5枚と。ふむ

皆はこれをアホらしいと鼻で笑うだろうか…。このチープな青春にすべてを捧げる我々の姿を…

しかしこれもまた、かけがえのない思い出の1ページに刻まれるのだ… そう永遠に…



hhhhhhhhhhh.jpg





まぁ実際はもっと軽いノリでできたんだけど。

それと!

プロフ画像も描き換えました! こちらです。


(クリックで拡大)
43+-+コピー_convert_20101226153728
↑カロリ

44_convert_20101226153742.jpg
↑DON


時間の問題で荒々しくなってしまった(特にDON←10分クオリティ)

実際まぁ2人ともこんな顔してます。僕はもうちょっときもいオーラを放ってます。

そんな感じです。



ブログサイドのプラグインの配列の変更、それとお勧めCDの欄を設けました。これでちょっとは見た目がよくなったかな。

ブラウザによっては未確認ですが、ブログが少し右に寄っていた点も補正しました。

あ、それと、TOP絵を追加しました。ほんの落書きのようなものだけど、やっぱりなんか新鮮でいい感じ。
それに、TOP絵にトップページのリンクが付きました!もっと早くしておけばよかった。

それとついに、このブログの看板とも言えるバナーを全消去しました。なぜって、需要がないからでおきんす。
おかげで軽くなってスッキリ。

えっと、それぐらいか


つ、疲れた…。大幅な更新。DONもお疲れ様です。それで「"新"幻界突破」。一応この形で受験終わるまで乗り切ろうと思います。

マヨネーズの唄のコメントくれると嬉しいです。DONにも、一言お疲れと言ってやってください。

くっはぁ

キユーピー マヨネーズ 350gキユーピー マヨネーズ 350g
()
マヨネーズ

商品詳細を見る


改めて、どうぞこれからも幻界突破!をよろしくお願いします。m(_ _)m

P.S
諸々の事情で再UPしました。URL変わってます。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ダンディ

マヨネーズは神の施しです…。食べるときは一礼しましょう。
犬のエサ…?

>ルミナス

乾杯!もちろんジョッキ一杯のマヨネーズで!!
乙なのぜ!!

DON、カロリ、マジで乙なのぜ

文のディスクは保存用、観賞用、実用の最低3枚は欲しいよね

VISIONSのオリコンin幻界1位と文の不動の可愛さに乾杯

マヨはオールマイティーアイテム。

異論は認める。

犬のえs

>記憶棒

ありがとうございます(・∀・)
こうしてコメントをもらえる嬉しさを考えるとニコニコでもよかったかと思えてくる… いや、ニコニコじゃこれは伸びないか

乙。
普通に聞き入ってしまいました。
よかったです。

そういえばここにコメするの久しぶりです。

>夏野菜

9時に晩飯食うなやww
10点て。さすが容赦なく辛口だな(`ェ´)

>くまさん

( ^ω^ )おっおっおっ

○月○日○曜日 晴れ 
ぼくはそっとpcを閉じた。


食後に見た所為でお腹一杯を通り越して苦しくなった
よって10点

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
