2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



「安心 安全な町 アメリカ村」←え

今日服買いに大阪行ったら、どこに行ってもこの

「安心 安全な町 アメリカ村」っていう張り紙があった。




79812083d9374b4cb1b241698927ded0_20101229011808.jpg



もはや安全な場所を探す方が難しい。とりあえずあの、カタコトで話しかけてくる黒人をどうにかしてくれないか、警備員。

今日なんて自販機でジュースを買っただけで、その隣の店の営業員が


「へいらっしゃい!うちはジュース割引やってるよ~!」


ddddddddddddddddd_20101229013538.jpg



適当なこと言うなやww

まぁ基本無視だから問題は何もないけど。




今日は服を買いに行ったんだけど、途中寄った雑貨屋でいいものを見つけた。


101228_2315~01



cccc_20101229013036.jpg



101228_2315~02


そう!! 今巷で有名な「ショボーンクッション」が売ってた!! もちろんこれは買うしかないということで購入。

「シャキーン(`・ω・´)」も売ってたけど、あーやっぱり買えばよかったかなぁ。

これがなんと一つ1000円!意外とリーズナブル。

クッションにしてもよし、枕にしてもよし、殴ってもよし(←オススメ!!)

いい買い物でしたー(´・ω・`)




それと余談だけど、

今日晩ご飯を食べに、心斎橋付近でふと立ち寄った新次郎っていう地鶏の唐揚げ屋さんに入ったんだけど、そこの料理がもう

びっくりするぐらいうまかった!!!!!

もちろんオススメは看板メニューの「ひな鳥から揚げ」なんだけど、それがもう肉厚でカリっとしてて…

そしてなにより評価できるのが、最初に出てきたオードブルやサラダの圧倒的な美味しさ。たががサラダ、されどサラダ。まさかクルトンひとつでここまで味が変わるとは!!!!うまい!!!!

久しぶりに料理を食べて感激してしまった…。また機械があれば立ち寄ってみてください。ほんとおいしいです(誰に言ってんだ)

それにしても今日は金を使いすぎた。もう3年は大阪に行かなくてもいいな…

大阪王将 餃子セット(100個) G-11大阪王将 餃子セット(100個) G-11
()
大阪王将

商品詳細を見る


あ、マヨネーズの唄、すごいたくさんの人からコメント頂いて、感謝の気持ちで一杯ですほんと嬉しいです(´;ω;`)
今日朝突然クラスメイトのA君から電話で感想をもらったときはテンションが上がった…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
