2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



大晦日。そういえば2010年ってけっこう響きはいい。

もう年末…。むむむ…はやっ

いつもは「今年もガキ使で年明けかぁ」って言えるんだけど、最近のガキ使正直つまんないからなぁ。

ほんと、メンバーがみんなやる気だったあの頃に戻って欲しい…。温泉旅館編とか最高傑作だったのに。


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集 [DVD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集 [DVD]
(2004/10/27)
ダウンタウン

商品詳細を見る





毎年恒例の年末餅つき



101231_1657~02

疲れた… この後もう一個ついたからもうさすがに疲れた。

あんこもち、うまいぜよ~






有言実行!!

101231_1422~01

買ったぞ!!


前PVで紹介した「Fear, and Loathing in Las Vegas」のアルバム「Dance & Scream」!!
(初回限定版のステッカーいらねぇ…)

やっぱり、ちゃんと聞きたい音楽はお金を払ってそれを作ってくれた人に応えたい。

っていうか、ほんとに凄い音楽を作れる人は人間的に尊敬できるから、そういう意味で買ってる。「あなたに追いて行きます!」的な感じで。

あ、ふと思ったけど、「ついていく」って漢字で書くとどうなんだろ。「追いて行く」←これは変換しても出ないんだけど、「付いていく」なら出る。付いていく? 付くのか。どうでもいいな






で、CDだけど、未だに「CD買えよ!」ってみんなから言われるんだけど、よく聞くやつはちゃんと買ってるぞ!?


101231_1414~01


最近買い始めたばっかりだからまだこれだけだけど…

ん、いやでもまぁ正直ほとんどはレンタルでいいじゃんねー

洋楽なら安いからいいけど、日本の音楽(とくにアイドルグループ)は高すぎるわ!!!!

ロックバンドの2000円台のアルバムならまだ許せるとして、POP歌手の10曲近くで3000円超えは許せん。少女時代の新しいアルバムなんてミニアルバムのくせして3000円超えだぞ!! ふざけるな!!

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付)HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付)
(2010/12/22)
少女時代

商品詳細を見る

(しかし「HOOT」と「Oh!」にはハマった…)





年末と正月三が日は休もうと決めてたから、今日はひたすらくつろぐ。パソコンをする。

友達曰く、歌詞を書くとアクセス数が増えるみたいだから、ちょっと書いてみる。Fear, and Loathing in Las VegasとLOCAL SOUND STYLEの曲の歌詞からいくつか。

邪魔だから、一つ下に記事の置いておくことします。興味のない人は無視してください。ただ、「頑張って書いたなぁ、暇なのかコイツ」って思うだろうけど、いえいえ別に暇じゃないです。むしろ(ry

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
