2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



うちのばーちゃんが一日に餅を6個くらい食べるんだが

a_20101219230106.jpg

2作目投稿…!! かなり遅れてしまった…。

いけるかなぁ。コミュ大。優勝賞金50万円。

今回書いた内容は、マヨネーズの唄ができるまでの経緯。偽りなきノンフィクション。

もうホント…!! せめて1万円ください…!!




年末年始はやっぱり忙しい。

兄貴帰ってきたり、いとこが帰ってきたり、ってか

うちのばあちゃんがやばい。餅をどんだけ食うんだ。

餅って言ったら、前ついた

101231_1657~02


これだけど、これをとにかく食う。

ばあちゃん曰く「固くなる前に食べなあかん思て~モグモグ」

カロリ「なんで責任感で餅食ってんのww」

妹「おばあちゃんに全部食べられてしまうわ…」

ばあちゃん「ならもう食べへんに~!!」


( ̄ロ ̄ll)怒りはった…


それで今日の晩ご飯はうどんだったんだけど、とにかく量が多かった。

ば「もうお腹いっぱいやに~。煮物食べられへんに~。ごちそうさまでした」

3分後

ば「お餅食べよ」

カ「煮物食えやwwww」


それでもお年玉くれたから、別にいいや。

おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン (初回盤)
(2009/01/14)
音速ライン

商品詳細を見る

やっとwalkman専用イヤホンMDR-NC020LP/BMが無償交換で返ってきたよ~
っていうかこの昨日のアクセス数は何?早速歌詞効果?スゲー

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


http://bit.ly/hLJSyGさん

ニューアルバムとな!それは知らなかった!!

…広告活動お疲れ様です?(;´・ω・)

透き通るメロディーと染み入る歌詞の音速ライン。が、
2011年2月16日フルアルバム『音速の世界』を発売!
夏色の風PVに「椿鬼奴」が出演です!
詳しくは「音速ライン・オフィシャルウェブサイト」にて。
http://bit.ly/hLJSyG

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
