2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



受験生0学期

a_20101219230106.jpg

コミュニケーション大賞。作文大会。

三作目、投稿しました。今回は保険でショート応募。120字以内という短い規定での投稿ですので、少しでも興味のある空は手軽に応募してみるといいかも。優勝賞金は1万円。

勝ちたいなぁ…!! そもそも高校生なんかが賞金をもらえるのだろうか…







「2年の冬から受験生だ!」的な感じで言われるけど、言われるけど、言われるなぁ。おい、勉強しないと…。

まずこの無心でPCに手を付けてしまう習慣を直さなくては。と思って

戒めの気持ちを込めてPCの壁紙を変えた(描いた)



(クリックで拡大)
57.jpg





100501_0925~01

俺かよ… byうちの犬


サイズは1366×768という中途半端なサイズ。うちのセブンはこのサイズなんだが特殊なんだろうか。

一応アイコンを整理しやすいように背景はチェック柄。これはかなりいい。

ちなみにおまけでうちの犬の壁紙もアップ(1280×800)

Windows フォト ギャラリー壁紙

もう、この…ね、

生殖器が中心にあるところが最高に下品でいいよね。今の嘘です。壁紙にはちょいとキツイなぁ。ってか改めて、こいつどんな寝方だw
しかもこの後光が差してる感じがなんとも死んでるくさい。大丈夫生きてます。昨日も黒豆の煮物を食べて吐いたばっかりです。黒豆食うなよ!
まだまだ元気なおっちゃんです。

さーて、受験生らしく勉強しなくては。

受験生、こころのテキスト (角川学芸ブックス)受験生、こころのテキスト (角川学芸ブックス)
(2005/11/01)
元永 拓郎、早川 東作 他

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
