2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



[Youtube] ソウルイーターリピートショー OP 愛がほしいよ/辻詩音[動画]

な、なんかこんな感じのキーワードでアクセス数が半端ないから勢いに乗ってキーワードを意識して記事書く。

ついに公開しました!辻詩音新曲 ソウルイーター・リピートショー OP「愛がほしいよ」

as_20110107002406.jpg



(なぜか反転)



わー! わー! しおんぬ!!

よかった!!いつものしおんぬ節が炸裂してる!!

なんていうか…この…ふわふわ感!ふんわふんわふんわりモフモフ!!

なんていうか原点に戻った感じ。曲の構成が衝動ジェットに似てる。サビのちょっと不自然なもっていきかたとか、Aメロの単調な感じとか。でも、良い!とりあえず言えることは客観的に見ても悪くはない曲!ファンからするととりあえず安心というか、楽しみ!早くフルで聞きたい!と庶民的な感想を述べてみる。




改めて思った

「ソウルイーター・リピートショー」って…つまりただの再放送ではござらんか!!!! いや、なんていうか、見てる人いるのか!?

ソウルイーターなんて、初めのエロ展開で切る人も少なくはなかろう…いや、むしろ釣られるのか。

しかもこれは後期OP…。ちなみに前期はUNISON SQUARE GARDENの「カウンターアイデンティティ」。ユニゾンさん、あんた頑張ったでぇ





そういえばソウルイーターのクロナってバクマンの新妻エイジに似てるな。顔が。




辻詩音。新曲。再放送のアニメのOPくらいじゃぁ…知名度はあまり変わらないかなぁ。どうなんだろ。

でも今回はシングルの中では比較的キャッチー(Candy kicks以来!)だから、これは販売促進ツアーで受けるでぇ…頑張っておくれやすしおんぬぅ…。そしてできたらまた西宮ガーデンズに来て欲しい。頼むから来て~(;´Д⊂)

「愛がほしいよ」良かった!曲名がこんなだからハローグッバイみたいなのを予想してたけどアップテンポでよかった!これからもしおんぬはずっとふわふわでいてくれ~と願掛け。しかしうちは大阪テレビ(東京系列)は移らないのでソウルイーターは見れません。

ってかいつも思うけど、なんでアニメのタイアップってその曲がアニメに使われてから発売するまでのスパンがこんなに長いんだろ。このシングルなんて発売が3月て。3月!何回も聞いて熱が冷めてしまうわ!(一般視聴者は)

はやく出ないかなー

愛がほしいよ愛がほしいよ
(2011/03/09)
辻詩音

商品詳細を見る


ちなみにこの記事でこのブログ創始以降555目の記事となりました!!555個!そんなに記事書いたのか!
目指せ1000!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
