2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



[2011/01/07] FC2アクセスカウンター エラー (公式動作不良)




bb.jpg


eeeeee.jpg


ぐはっ


アクセス数が消えとるー(  ω ) ゚ ゚


まさか、アクセス数が一番伸びてた時期にエラーとか…。昨日とか珍しく70超えてたのに…。トータルアクセスなんて200超えたんだぞ…!!!!

調べてみたところ、このFC2カウンターのエラーはうちだけではないみたい。まだ公式では発表されてないけど、他のブログでも同じエラーが起きてる。1月5日と1月6日のアクセス数が消えてる。

っくあ、っつ、もー…

普段そんなにアクセス数なんて意識しないんだけど、でも特別昨日は多かったし、っていうか最近ちょっと増えてたからやっと長年続いてるだけの貫禄が出てきたかなとかこっそり思ってたのに…


つまり本心は

12_20110107223358.jpg

うちでは今回減算された数値はトータルするとたったの100くらいのもんだから別にいいけど、大手のブログだと損害大きいだろうなぁ






なんか一昨日からカウンターが表示されないから変だなとは思ってたけど、まさかこんなことになるとは。

とにかくFC2さん、できることなら早くデータを復刻してください。しなさい。

それともう一つ、さっき気付いたことだけど、もしかしてこのブログ今IEでエラー起きてますか? うちのPCからだと明らかに、トップページで記事が表示されない(全部一列になってる)エラーが起きてるんだけど、もし他の家のPCからでもそうなるようでしたらお知らせください。お願いします。
もしかしたらこれも最近のFC2のエラーの一環なのか…。

《FC2 ブログ IE 表示 エラー》っと。これは本家さんにTellするしかないねー…
堀江貴文の ワンダフル・ライフ〔vol.1〕~豊かな未来のために、ボクが教えよう。~ [DVD]堀江貴文の ワンダフル・ライフ〔vol.1〕~豊かな未来のために、ボクが教えよう。~ [DVD]
(2010/12/20)
堀江貴文、大島かれん 他

商品詳細を見る


























地味におまけ画像

zipyaru-20091004-50-0273.jpg

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>unknown

おいこら名前書かないからunknownさんになってるぞ
たぶん夏野菜かくまさんだろうけど…(98%前者)(違うかったらすいません)

マジカ( ̄ロ ̄ll) 知らなかった…。
早急に対処致するは

このブログがIEで正しく表示されてないなんて今に始まったことじゃないだろうに

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
