2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



温故知新

110108_1409~01

妹の冬休みの宿題手伝わされた…(oдO;) (恒例)


公表するほどの字でもない(むしろ下手)だけど、一応書き初め記念。「知」がなかなかうまく書けた。




温故知新と言うことで(意味忘れたけど)

ssssssssssssss.jpg

ソニックステージの背景を変更。これはなかなか気に入った。かっこいい。

ついでにそろそろCドライブの容量がやばかったから、SonicStage バックアップツールで今までのファイルをCドライブからDドライブに移動させた。


ba.jpg

よーし!赤字復帰!!
やっぱりここが青いと落ち着くは…(*´д`*)

それにしても、まさか音楽ファイルだけで100ギガ超えてるとは驚いた。一回目のバックアップでは容量が足りなくてOptimized Filesを全部消すハメになってしまった…。
最近片付けたのになぁ。今全部で11298曲だけど、これから大丈夫かな…。

SONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S755/BSONY ウォークマン Sシリーズ <メモリータイプ> 16GB ブラック NW-S755/B
(2010/10/08)
ソニー

商品詳細を見る


ってかびびった。
最近のwalkmanは16ギガを1万ちょっとで買えるのか。安すぎだろ。

新型買おうかな…(アラーム機能のために)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

Dドライブはまだバックアップが残ってるからこんなだけど、消したら100くらいは増えるよ
Cドライブは…残り100…だと!? 自分でも使った覚えがないから分からん
あ、今ゴミ箱整理したらちょっと増えたわ

>ダンディ

確かにあのipodはちょっと…時代を先取りしすぎたような気がする
walkmanの場合付属のイヤホンが原価5000円するやつだし、スピーカー付きのやつも安く買えるから正直walkmanの方がかなり優遇。

しかし永遠に変わらぬあのwalkman専用音楽管理ソフト「x-アプリ」の糞さといったら。一生iTunesに勝てる気がしない。

僕のipodは8GB 13800円、16GB 16800円ですたwwww

動画入らないから8GBで十分だけどなんか損した気分。

要領2倍で3000円しか変わらんとか。

あれだ、IEでコメしたから名前入れ忘れてたんだ

てか俺よりHDDの容量多いのに空き容量俺とたいしてかわらねえじゃねえか

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
