2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



降臨! byDON





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















教主様が



降臨なされた!




なんかこんな画像を友だちが送ってきたwやった奴自重wwww



とりあえず平日忙しいコウに変わって
毎日が休日の俺がなんとか切り盛りしていきますw


まぁ俺も塾から帰ったばかりですが・・・・・


さて今週は文化祭があるのでもう舞台での練習とかもやったんですが

体育館の放送とか音響をいじる部屋があるんですが・・・・・・

友達がそこでなんか 変なCDいっぱいある~ とかほざくもんだから

のぞいてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









全部レイアースの


CDだったんだよおお


おおおおおおおおお



舞台袖で一人だけテンション上がってるおれがいた・・・・・


P.S.

今日の塾は至って平穏でした。

先生とE缶はあんまおいしくないよな~ 

って感じの会話してたぐらいで他は特になにも・・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


そーなのかー

その先生を学校で採用すべき

>全部レイアースのCDだったんだよおおおおおおおおおおお

な、なんだってー! 
今すぐ取りに行かなくては!


コメント

Secret


人気ブログランキングへ
