2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ぐえぇ

110109_1527~02

りっすーん!

ぐっはぁ

やっぱり学校忙しいぐわぁ… ぐわぁ…

突然更新率が衰えてしまったしょうがない。しかし最近のこのブログのアクセス数の伸び!! ちょっと嬉しいぞ!きゃっほー!

速報!

負けた者は罰ゲームと言っていた英単語テスト!見事最下位回避しますた!前日勉強だけで単語300個くらいはいけるもんだ!…今ちょっと調子に乗った!

負けたやつかわいそうに… 罰ゲームは候補の中から自由選択だけど、やっぱり面白いやつをしてほしい。

なんといってもオススメは

・朝、廊下で待機しながら生徒が来る度に倒立する

・うまい棒を一本女子にプレゼントする


ここらへんをやってほしい。すごい苦しそうな笑顔でやってほしい。


と、そんなこたー 置いといて

土日模試だよよ… あぁ…

今回から理科と社会が入る。むー 無理!どうしろってんだ!

ととととりあえず

公式の再確認!せめてもの悪あがきを!

110109_1528~01

そしてその間にこのショボーン君にヘッドホンの側圧を弱めてもらうのらー!


久しぶりに普通の日記書いた気がす( ^ω^ )


















おまけ画像














zipyaru-20100905-30-00036.jpg


妙にうまいw

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ルミナス

これ初見は絶対吹くww
こういう絵が描けるようになりたいなぁ

何このクオリティww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
