2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



YRYR-06915

こーにゅー

110119_1916~01

ゆるゆり限定版

直筆サイン入り


110119_1918~01


1万冊限定で、通しナンバーがそれぞれ書いてある。

ゾロ目とかキリの良い数字にはおまけのイラストとかが入ってるらしいんだけど、残念ながらなんにもなかった。06915番。なんとおもしろみのない数字だ(しかもインクがかすれてやがる)

でもやっぱりサインはうれしいな。ってか、1万冊もサイン書いた作者wwwwお疲れ様ですマジデ。

こういうサービスいいなぁ。他の漫画もこうすればもっと売れるのに。

ゆるゆり (4)巻 限定版ゆるゆり (4)巻 限定版
(2011/01/18)
なもり

商品詳細を見る




こっちも購入

101225_2253~01

のんのんびより。第2巻。

面白かった。「ゆるゆり」も「のんのんびより」も、日常系の漫画の中では明らかに突出した面白さ。

ゆるゆりはとにかくばからしい笑いって感じだけど、のんのんびよりに至ってはおもしろい上にこまちゃんが魅力的すぎる。石原都知事でも鼻血吹き出すレベル。


110119_2110~01

かーいい。今一番好きなキャラかも。



20090916215320.jpg


のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/12/22)
あっと

商品詳細を見る


今月も来月も出費少なくて助かる
それにしても、やっぱりたまにはこういうかわいらしいイラストの漫画を買うと癒されるは

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

全然思い出さないな
懐かしす

>ルミナス

今度揉めになんかわろたw
ベアード様あんまり知らないんだがなぜ萌え絵化されてるんだ

ベアード様サーセンww

このロリ今度揉め!

表紙見てたら牧場物語思い出した

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
