2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


下の記事で何が言いたいのか分からんので

もうひとつ記事書く。

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
(2011/01/28)
松たか子、岡田将生 他

商品詳細を見る


かーさんがTSUTAYAより帰還した。片手に映画「告白」のDVD。

「お金払ってんから、見なあかんで」

強制ですか…

ということで鑑賞。結構売れた作品でもあるから期待してた。



まぁなんていうか、邦画にありがちな「意味深な」でも「結局何がしたかったのか分からん」「まぁ面白かった」っていう感じ。つまり、ちょっと宗教じみてた。それがいいんだけど。

まず主題歌がレディオヘッドで、よく分からないシーンで突然流れ出すし(エヴァみたいな)

とにかく監督の趣向がひしひしと伝わる演出だった。好きな人は引き込まれるかも。

本作は青少年犯罪と狂気に駆られた教師の復習の物語だけど、なんだろうな、原作者若いのかな。ちょっと厨二描写が目立ったような。

無駄に濃い血糊はよかった(さすがR-15!)けど、結局はそれだけだった気もする。

原作も読みたいな。ラストが違うみたいだし。

eeeeeeeeeeee.jpg


あ、そういえばこの前、前言ってた例のラノベ、読んだんだけど

101127_0909~01

求めていたような「ラノベらしいラノベ」ではなかった…(半月っぽかった)

ラノベっていう文化がどれほどのものか見たかったんだけど、友達曰くこの変態ネコとなんちゃらは「あんまりラノベらしくない」らしい。ざんねん、確かにこれはラノベらしくなかった。

ってか今この小説爆売れしてるらしい。初版がプレミア付くくらいの勢いらしい。まじかっ

面白かったけど、個人的にはやっぱり文学的な要素がもっと欲しかったなぁ。この調子だと本物の「ラノベらしいラノベ」なんて読めないな…。また友達にハルヒでも読ませてもらおう。ふっ、古いっっ(グフッ

ということで

またいつか湊かなえの作品を読んでみようと思う。

告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る


はっ! そんなことよりKAGEROUが…っ!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>カズさん

わ!びっくりした…(ほんとに見てくれてらっしゃる…)

ARU!! いいよね。そっか、ARUのワードでこのブログに…。ある意味ARUの知名度の低さを表してるようで若干切ないですねw

か、過去記事を、読んじゃったか…(oдO*) 昔は今と全然キャラが違うからな…

いやもうホント、コメントすごく元気でます。ありがたいです(´;ω;`)ブワッ

これから更新を続ける上での糧になります( ^ω^ )がんばります。こんなことなら2年でも20年でも続けます!
そして今からSPANK PAGE聞いてきます(`・ω・´)

イイブログだと思いますよ!
ARUって言うアーティストをネットで検索してたらこのブログを今日見つけたんですよ
2年以上やってるんですね、こんな長くつづけるなんて凄いですね、
なんか全部読んじゃいました(笑)

そうなんですよ~なんかもう曲がどんどんふえちゃって(笑)
今ヘビロテで聴いてるのがSPANKPAGEとドラマ・ケイゾクSPECの主題歌を歌ったTHE RICECOOKERSですね。
アレンジが最高です!

これからも楽しいブログをよろしくです!読んじゃって、コメントしちゃいますから
よろしくです

KAZ


>カズさん

!!!!!!!!!!!!!

え!? み、身内の人じゃないよね…?
ま、まさかこのブログにそんな需要があっただなんて…!!!! ぶほっ(うれしくて鼻血出てきた)

15126曲!ぶほっ(また出た) どんだけw
自分はまだ12182曲です。確かに、ここまでいけばコレクションに近いものを感じますね。

こんなブログですが、ご愛読頂いて本当に嬉しいです(^_^) どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

!!!

ブログ読んでま~す!
面白いネタ結構あるんで、なんか自然に笑っちゃう
オススメの音楽もNiceですね、自分もかなり音楽聴くんですよ
ジャンルは色々ですけどItunesも今15126曲になりました・・・
なんかコレクションがさまになると嬉しいですよね~

うwあ~~なんか長くなりました、すいません
でもとにかくこれからもブログ読ませてもらいますね

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
