2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


不特定多数

qqq.jpg


失礼にもまだ1%くらい釣りではなかったのかと危惧しているカロリです。

というのも、

一般の来訪者からのコメントがありました…!! しかもリピーター(?)のようで…!!!!

カズさん。どこぞの誰かはお見知り致しませんが、コメントありがとうございます…!!




いやなんていうかな、今まで考えたことがなかった。

「不特定多数の人間に見られるブログを書いている」という感覚。真実。

っていうか大抵は身内向け…または自己満足…

でもブログってそんなもんかな。好きじゃなきゃ続けてられん。

それに最近は文面で中途半端に関西弁が出るようになってきてるし。標準語しゃべりにくいっちゅーねんちゅーねん!

でもだかららといって?

でもだかららといってこれからどうするかって言ったら、この方針を変えるつもりはありません。自由に、フリーに、フリーダム! Oh Yheeeeea!!

一時期はこのブログを、毎週月曜日にジャンプの感想を綴っていく「カロリの未来へジャンプ!ブログ」にしようとか…

読んだ本の感想をひたすら綴る「カロリのしおり!~終わらない物語~」にしようとか…

音楽をひたすら語る「カロリッスン!りっすんりっすんりっすーーーん!!!!」



qqqqqqqqqqqq.jpg


まぁ今考えたんだが…(し、死にたい…) すまん2秒で忘れて…



しかしまぁ、実際何か方針を決めて一つのことばかり書こうと思っていたことは本当かなぁ。なぜなら自分が毎日巡回してる他人のブログはそういうものばかりだから。

ってそれはつまり自分も不特定多数の人を意識しているのでは…?

細かいところはよく分かりませんが、今は本能のままに書いています。特に今は受験生、たかがブログで悩んでいるわけにはいかないので、せめて大学に受かるまでは自由にやっていたい。大学に行ったら、もっと本格的にしたい。

それよりもっとちゃんと更新しろってか…。ってか毎回こんな長い記事書いてるから悪いんだよ…。ってほんとに長いわ。もう書かない!!

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方
(2004/08/31)
堀江 貴文

商品詳細を見る





適当に更新したからネタがない…
ので、近くにあった本屋さんの一風景を載せておきます。


























110128_1746~01


一瞬どっちが間違ってるのか分からなかった
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>カズさん

マジカッ( ゜д゜)
外国だとわざわざ大変そうですねw
自分も、一日に2回はStray in Chaosを聞かないと呼吸が出来なくなってしまうほどにラスベガス漬けになってしまった…
ラスベガス最高!!

あの音楽オススメコーナー好きですゎ
ラスベガス今かなりヘビロテ中~~

兄貴にCD送ってもらちゃったもんw

KAZ

>夏野菜

詐欺にでもあったのかw
ネカマとかネトゲでしか見たことないな

>ルミナス

ふ、普通の人にあの内容の小説は少々刺激が強いんじゃ…( ;^ω^)
ってかpixivって絵だけじゃなかったのか

>カズさん

ラスベガスはマジでやびゃびゃびゃ(゚Д゚)
オススメ音楽wwあの適当な宣伝…。自己満足でやってるつもりだったんだけど、少しでもこうして音楽の輪に広がりが持ててうれしいです^^

最近女口調の奴はみんなネカマとしか思えなくなってきた

ほう、なら俺が文への愛をフリーダムに叫べばこのブログも更に(ry
イギリスの方て・・・まさかいつものお菓子ネタがアレしたというのかっ!?

い、いいもんね! 俺はpixivで小説を全国の人に見てもらうもんねねね・・・
pixivで小説書いてるルミナスなのぜ!と宣伝してみる(`・ω・´)

先輩って言っても、自分もまだ十代だしタメ口願います!
結構オススメしてる音楽Youtubeで聴いてるんだけど、最高だよ!
Fear, and Loathing in Las VegasとBIGMAMAはやびゃ~


>カズさん

いえいえ、信じますよ。過去にも何度かこういう形で留学生と知り合ったことがあるので。
へ~!イギリス!今、昼!へ~!…

すいませんちょっと今1ミクロン疑いました(笑)

19歳ですか。でしたら先輩ですね(せわせわ)
留学…自分には想像もつかない世界ですが、なんだか夢があっていいですね。日本では日々突然の北朝鮮からの強襲におびえる毎日ですよ…(´;ω;`)…?

「元気が出るブログ」…! うっ(´;ω;`) ちょっと鼻血がっ…!!
応援ありがとうございます!ヽ('A`)ノ

イギリスの方に戻りました
方がぬけてたww

ははは(笑)僕の事かな?
そうですね、じゃ~ちょっとした自己紹介します
大学法学部19歳、イギリス留学してるんですけど、今年で12年目です、時差が日本と9時間ぐらいあるんで
こっちでは今昼ですね。
家族はみんなに日本なんで年に3回休みで帰ってて、先週冬休みが終わったんでイギリスの戻りました。

ネットでこんな事書いても信じてもらえないかな?(笑)
ま~でもほんとです。

大学行くまでは好きなようにやったらイイと思いますよ、でも受験は頑張ってくださいね!って僕に言われなくてもしてるか!(笑)生意気言ってすいません
でも元気でるブログですよ!
応援します

KAZ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
