2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



20000アクセス突破!!!!

平成23年2月4日10:24P.M


222_20110204232633.jpg

( ゜д゜)

222_20110204232633.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

222_20110204232633.jpg

(;;;;゚д゚)






59.jpg



つっつつああああ!!!ついに!!!


2万アクセス!!!!!!!!!!!!!!!!!


20000!!!!!!!!!




(;゚ Д゚)フォアァァァァァァァーー!!!!!!!!



(;;;゚ Д゚)ヒュオアァァァァァァァァーー!!!!!!!!



(  Д ) ゚ ゚ ポーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!






…ということで、2万アクセス、突破!です。パチパチパチ(頭の中が爆ぜる音)

といってもこんな適当なブログだから、正直アクセス数なんてどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、でもやっぱりうれしい。なんだろう、自己満足と、どこかで誰かが見てくれている満足感。ジ~ン(´・ω・`)

一番はやっぱりブログが長く続いてて、貫禄がでてきたことを実感することかな。

次はもちろん目指せ3万PV!それまで続いてるかな…

それにしても2万…か。リピーター率は40%くらいだから、1万人近くは知らない人がこのブログを見たことになる。お、おうふ…

あれもこれもどれも、すべてこのブログを見てくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございますヽ(_ _)ノ

何か面白いことを言えるわけでもなく、自由にやってるこんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

あと、またDONと、何か気が進んだら前みたいに何か記念にやるかもです。歌か、歌か、ダンスか、何か。

はい、そんな感じです。

KAGEROUKAGEROU
(2010/12/15)
齋藤 智裕

商品詳細を見る


おまけ

マキシマム ザ ホルモン、音楽性を大きく転換した新曲発表「小さな君の手」

http://www.55mth.com/2011/nsg/npv2.html


コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


無視なんかしないし~~(笑)


>夏野菜

アクセス数、なんかここ数週間の勢いがすごいんだよ。たぶんもうすぐ衰えるだろうけど。

もう2万か
早かったな今回は


KAGEROU(核爆)

>カズさん

ありがとうございます!(`・ω・´)
お言葉通り自由にやらせて頂きます!が、ほんとどうでもいい記事だったり興味ないことだったりしたら無視してくださいw

おめでとー
自由にやってるからイイんじゃん!

これからも応援するよ~

KAZ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
