2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



宿題めんどくさい

dddddddddddddddddddd.jpg



勉強することは嫌いじゃないのに、宿題はとてつもなく面倒なものだったことに最近気付いた。

宿題も勉強と一緒だと思って宿題やるときには常に全開で挑むようにって思ってたけど、それじゃ宿題になかなか手がつかない。

つまり何が言いたいかって言うと

宿題のせいで、あ、いや、なんかダメなオーラがでてきたな

とにかく

宿題めんどくさい!! こんなものなくても自分から勉強やるのに!!


(…やるのか?)



昔は普通にできてたのになぁ。こんな時期になってサボリ癖がついてきたぞ。どうする。

ってか最近小テストの量も半端じゃない。範囲が以前の倍に増えやがった。

…ありゃ?珍しい。愚痴を言っている。ってかいつの間に私は日記を書いている。

まぁたまには。




おまけ

今日のカロリッスンのコーナー(今考えた)

好きなアーティストの動画を貼っていきます



なんかいつの間にかPVが上がっていたようなので

school food punishmentで「futuristic imagination」

東のエデンのEDに使われてたみたいだから、もしかしたら知ってる人多いかも?

amp-reflectionamp-reflection
(2010/04/14)
school food punishment

商品詳細を見る

正直このアルバムには度肝を抜かれた。あと少し気付くのが早かったら初回限定版が買えたのに。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


自分も同じだ

音楽聞きながらやってるよ(笑)

KAZ

>カズさん

ですよねぇ(oдO*)
だから最近は、開き直って音楽聞きながらすることにしてます(だめだこりゃ)

確かに宿題、めんどくさいゎ・・・
でもま~こればっかりは



しょうがないよね・・・






自分は
嫌いな仕事だと思ってやってるよw



KAZ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
