2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャジラ

最近自転車が凍るから一時的に駐輪場を変えたんだけど、

その今世話になってる家で飼われてる猫が、なんていうか、まぁタイトル通りなんだけど…



110207_1559~03


110207_1559~01


110207_1559~02


110207_1600~01


110207_1600~02






豚か!!!!!!!




まさにこれ

nyazira_mark.jpg
(What's Michael?のニャジラ)

明らかに食わせすぎだろ…早死にするぞ

なんかそこのおばあちゃんは「みーちゃん」って呼んでたけど、こちらは容赦なくニャジラと呼ばせてもらおう。

まぁでも、なんだかんだでかわいいんだけど。最近なついてきたし。今日咬まれかけたけど。


新装版 What’s Michael?(1) (講談社漫画文庫 こ 1-32)新装版 What’s Michael?(1) (講談社漫画文庫 こ 1-32)
(2010/08/12)
小林 まこと

商品詳細を見る


What's Michael?とか知ってる人いるのかな。小林まことのやつだけど。

ってか最初ニャジラじゃなくてジャミラだと思ってた。危ない、ウルトラ怪獣になるところだった。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


スゲー
一回見てみたい(笑)
なに食ったらそんなに太っちゃうんだろう?w

KAZ

>カズ

このニャジラはぜひ一度実物を見てもらいたい…。たぶん予想の遥か上をいく巨大さ。

そのあまりの大きさから、足が離れすぎて首が掻けないというね。空中を足がパタパタとw

ウケるwwwwwww

>夏野菜

俺もググッて一発目にあの画像がでてきてワロタw

ジャミラワロタwwwww(真顔)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。