2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


Valentine's Day

ねむい

明日は2月14日でバレンタインデーだけど、学校は入試に使われるから休み。

もし学校があったら去年同様クッキーでも焼いて配ってまわろうかと思ったけど、休みならばしょうがない。っていうかめんどくさい。最近おかし作ってないからてっきり習慣から消えてしまった。(ただし妹のお菓子作りは手伝う)

去年は自分で配るものの、結局自分は一つももらえなかったという悲劇…。中学時代の栄光はどこへ飛び去ってしまったのか。

だがしくぁし!!!! 今年は違った!!!!!

なんと女子(クラスで一番衝撃的な顔をしている子)が全員にチョコを配っているではないか!! あれ?友達の一人が逃げた!毒殺されるって?失礼だろw

ということを話してるとこっちにも来てしまったから、そわそわ感を拭えずもしぶしぶとサイコロ状にカットされたミニサイズの生チョコをいただいた。おいしい。(…それにしてもこの女子は不気味な顔をしている)

その女子の名はゲ○ロという。ゲド○。一度昔の記事で言ったかな。そう、あの忌まわしき事件の主犯格…。なんか友達が検索ワードにかからぬようにと言うので伏せ字にします。言ってるけど。

ということで今年はそのゲド路(正しくはゲド路を含む5人衆のうち2人)にチョコをもらった。全員、生チョコと、キットカットと、たけのこの里をいただいた。お腹いっぱいです。どうか毒が盛ってありませんように。


たけのこの里 卓上(明治製菓) 2011年 カレンダーたけのこの里 卓上(明治製菓) 2011年 カレンダー
(2010/10/06)
不明

商品詳細を見る

今日2月13日付けの記事の中で「しおんぬ」っていうワードを入れた記事を書いたらしおんぬがバレンタイン代わりにコメントしにやってくるっていうことをしおんぬが言ってたけど、たぶんグリー専用なんだろうなぁ。うちにはこないかなぁ。


今日のカロリッスン

たぶんハッピーな気分なので、心休まるこの曲。




maeの「We're so far away」。

なんか、これ聞くとすごい落ち着く。一時期ずっとこれを聞いてた時期があった。公式のPVは消されたのかな?

EverglowEverglow
(2005/03/07)
Mae

商品詳細を見る

アルバムの完成度も高い。We're so far awayみたいなピアノを全面に押した曲は少ないけど、ロックな曲も全部きれいなメロディで落ち着いて聴ける。
とりあえず、心が安まるアルバム。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


ん、彼女いるよ
イギリス人だけど美人って言うか・・・
おっ~と!
こんな事書いてたら怒られる(笑)
でも可愛いは可愛いかな?ww

KAZ

>カズさん

薔薇wwww紳士www
さすがイギリス…。なんか女性が強気なイメージがある。

彼女…だと…!?
それはやはりイギリスの美人さんでいらっしゃるのであろうか('A`)

いいな~
俺もチョコ欲しい・・・
イギリス日本みたいにチョコをあげないし・・・

自分は彼女にバラあげたけど・・・
俺は何も貰ってないし(泣)

なんかバレンタインって男が女にあげるみたいになってるし・・・
なんかグチになってるゎ・・ゴメン!(笑)

あっ!maeイイよね~自分も好きっす

KAZ

>yakiimo

エロゲのくるくるはある意味このブログの個性だったからなぁ。まぁあれはなんていうかな、一般層に受けが悪いんだよ。(言うまでもない)

チョコはもう一人の方か!なら毒の心配はなさそうだヽ(・∀・)ノ
それにしてもクラスメイトからのコメントなんてどれだけ久しぶり

久しぶりに来てみたらエロゲのくるくるが無くなってて泣いた。
生チョコ?おいしかったな。
きっとあの子(クラスで一番衝撃的な顔をしている子)じゃない方が作ってくれたに違いない。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
