2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



学校における身内事情と落書き

一人でチョコをむさぼる。

110214_2155~01

あー! ダースうめーなー!! ダースうめー!!! うめー…

それにしても歯につく。





最近、再放送してるドラゴン桜が面白すぎて東大に行けるような気がしてきた。


fffffffffff.jpg


でも少しくらいなら…!! と思って机に向かった矢先、数学問題集の基本問題が解けなくて泣いた。

でもこのドラマ見てると、ほんとにやればできるんじゃないかって思えてくる。まぁでも、やらないんだろうなぁ。ふむ。


ドラゴン桜(1) (モーニングKC (909))ドラゴン桜(1) (モーニングKC (909))
(2003/10/22)
三田 紀房

商品詳細を見る





最近学校で休み時間とか必要のない授業中に絵を描いたりしてるんだけど、(おい東大)

そういう絵って、いろんなブログ見てると結構載せてたりしてる。落書きみたいな感じのを。だからうちも、やってみよう。

でもこういうのってスキャンするのがいちいち面倒臭い…わけでもないんだけど、なんか落書きを載せるっていうのが小っ恥ずかしくてやる気が起きなかった。

今回は漫画を書いて、クラスの友達にウケがよかったから載せてみる。

登場人物は思いっきり実名使ってるけど、許可はとってあります。たぶん気にしてないだろうけど。ってかまずこのブログ見てるクラスメイトほとんどいないし。

hhhhh.jpg


登場人物は、友達でうちの学校一の秀才であり男前でありエロスの貴公子である、顎が長いことがコンプレックスの「アシダさん♂」と

前記事から何回か名前が出ているゲド路五人衆。のうち今回は首相の「ゲド路♀」と、「アゴ♀」(←顎が長いためこう呼んでいる)が登場します。

ちなみにゲド路五人衆は「ゲド路・アゴ・カタパルト(ジョージワシントン)・オーブン」と、あともう一人影が薄い人で構成されています。ある意味最後の一人を覗いて四天王って呼んでいいかも。

まぁそんな感じの身内事情であり、これからちょこちょこ名前を出していくかも知れないからお見知りおきを。

そして当然、ゲド路五人衆と我ら男軍勢は仲が悪いです。今回書いた漫画は、見つかったらたぶん死罪は免れないと思うので、どうかバレませんように。

前置きが長くなってしまったけど、こんな感じの中で、絵を描いています。

シャーペンであるがゆえ色が薄く見えずらいけど、そこらへんは気になさらず…。あくまで身内ネタだからたぶんよく分からないだろうけど、まぁこんな感じのことをしてますって感じが伝わればいいかなって。あれ?今頃これをやる意味が分からなくなってきたぞ?

まぁいいや…


「アシダさん」と「アゴ」の恋模様を描いた「顎物語」


kk_20110214173337.jpg

友達と「バレンタインデーをテーマにアシダさんとゲド路五人衆の誰かを使って漫画を描く」という企画で描いたやつ

自分はアシダさんとゲド路主軸で

kkk_20110214173337.jpg

基本下ネタがよくウケる。

あと友達でイカ娘が好きなやつがいて、そいつがあまりにイカ臭いからこういうのも描いてた。

k_20110214173337.jpg

友達に「イカちゃんの帽子でかいなwwww」って言われたけど、アニメ見たことないから分からん…(原作一巻は持ってる)

でもインデックスは5話くらいまでは見た!(一期) ←いつの話だ

やっぱり中途半端はだめだな。今期のアニメとか、マジで分からない。今やってるアニメの絵とか、描いたらよろこんでもらえるんだろうなぁ。

そんなことより基本的な画力向上を目指さないと。


侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/03/07)
安部 真弘

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


全然日本の方が美味いよ

KAZ

>夏野菜

イン・・・・・・インドの牛乳屋さん!

>カズさん

ダース輸入wwwイギリスのチョコ食べたらいいじゃないですかw
やはり日本製が最強ということか…(?)

イン・・・・・・インタプリタさん!

いや、本当におもろいよ!
ダースとガーナ・・・食いて~~~
彼女いても絶対食いて~

だって好きすぎて親に日本から送ってもらうんだよ・・・
一日で全部なくなる(笑)

KAZ

>カズさん

こんなしょうもない身内ネタをw ありがとうございます(^^ゞ

ダースなんて…!ダースなんて…!!
美人の彼女さんがいればこんなもんいらねぇよ!!(壁殴

ダメだ、このブログ読んでると思う・・・マジ ツボだ~
どうしてもケラケラ笑っちゃう自分!

あ~DARS食いて~w

KAZ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
