2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



テストイズニア

「当たり前のことを、当たり前にできるようになれ」


ドラゴン桜より。なんか胸が苦しくなる言葉だこと。

ドラマが面白いから原作も読んでみたんだけど、原作は話が全然違うのね。まさか受験者がたったの2人とは。っていうかむしろドラマが原作を無視しすぎてるのかw まぁおかげでドラマは面白いからいいけど。

ドラゴン桜で言ってたこといくつかやってみたけど、ホントに「できる」感覚が掴める。気がする。どうなんだろ

とりあえずモチベーションがすごいあがる。受験生はみんなこれ見るべき。いや、見たらみんな頭良くなるからだめだ。だから見るな!!

ドラゴン桜 公式ガイドブック 東大へ行こう! (KCDX (2038))ドラゴン桜 公式ガイドブック 東大へ行こう! (KCDX (2038))
(2005/07/22)
不明

商品詳細を見る





んで、今なんと学年末テスト一週間ちょっと前…。正直言うとドラゴン桜ゆっくり見てる場合じゃないんだけど。

テストは25日くらいからその次の金曜日まで。途中3年の卒業式挟んだりで色々と慌ただしい。

今回は、頑張りたい。今回「も」って言いたいけど、なんだかな・・ まぁいいや。

そんなこんなで、ちょっとの間更新数が減るかも。今までこれ言って減ったことほとんどないけど。




今回の記事、ワンオクの新曲のアンサイズニアのCDが届いてから書こうと思ってたんだけど、困ったことになかなかアマゾンさんが輸送を開始しない。

アンサイズニア=Answer is near.

答えは近くにある、みたいな。なかなかいい曲名だと思った。

アンサイズニアアンサイズニア
(2011/02/16)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る





アマゾンさん早くー!!

ってかMステランキング8位キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

なんかどんどん羽ばたいていく…

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
