2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



17円

ホッチキスとセロハンテープ買うために100均に行ってきた。

100均ってなんであんなに安いんだろ。日本製に比べたら安すぎる。

ちょうど学校帰りに2つくらい店があるから、ついつい週一くらいで行ってしまう(←マジ)

特によく買うのがブックスタンドとか、長いコードをまとめるやつとか。

まず100均って商品を見てるだけで楽しい。これ百円かよおい!!!!って感じで1時間はいれる。

今日も30分くらいずっと商品を眺めてて、結局700円分くらい買うことになったんだけど、

なんか嫌な予感はしてたんだよな…








fffffffffffffffffffffffff.jpg




bbb.jpg












bbbbbbbb_20110221181045.jpg



カロリ「あっ」

店員「っ? どうなさいました?」

カ「えっ、いや、あの、…(無一文…)」

店員「(察知) あ、あの、戻しておきましょうか…?」

カ「え、あ、はい…すいません………(フォォォォ!!!!)」

カ「また後日来ます…」





jjjjjjjjjjjjjjj_20110221183124.jpg




そんなに恥ずかしくはなかったけど、いややっぱり恥ずかしかった。

しまった… ほんとに17円しか入ってなかった…

これからは気をつけよう




今日のカロリッスン

前回がアレだったから、今日は違った方向のアーティストを紹介




ピアノとカホンの二人で構­成されるインストゥルメンタルユニット、「→Pia-no-jaC←」

その独学で生み出したというワイルドかつ自由なピアノの演奏が心地良い。っていうか純粋にかっこいい。
カホンも良い味を出してる。アルバム単位で聞くと分かるけど、音の厚みと体を揺らしたくなるようなリズム感はカホンがあってこそ。
歌ものを聞くのに疲れた時は、こういうインスト曲を聞きたくなる。正直自分がちょっと前までこういう音楽を聴けるとは思ってなかったんだけど、以外と聞けるっていうか、聞きたくなるくらい良い。

First ContactFirst Contact
(2008/09/10)
→Pia-no-jaC←、樫原伸彦 他

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


それもそうだね、インすと自体を聞かないか・・・

いや~ほとんど、日本の友達とかも全然音楽の話合わないからさ(笑)

KAZ

>カズさん

マイナー…というよりは、最近の若い人はこういうインスト曲なんてあんまり聞かないだろうから当然か(笑)
でもこういう類の音楽が好きな人にとっては→Pia-no-jaC←はかなり有名な方なんじゃないかな。

それにしてもカズさんの守備範囲の広さには驚愕です\(^o^)/

→Pia-no-jaC←結構マイナーだから、あんまり知られてないよね
DAISHI DANCEとのコラボはヴィレッジ限定だしね!

いや~それにしても音楽の趣味合うな~(笑)


KAZ

>夏野菜

まぁでも、100均だからなぁ。まさか100均で金に困るとは思わなかったんだよ。

>ダンディ

2円負けた(ガクッ

>カズさん

→Pia-no-jaC←を知ってる…ですと…!?
分かり合える人がいてくれて感動です(ToT)

DAISHI DANCEとのコラボ!? ななななんて豪華な!!!
…かかかかっけえええええぇ…!!!! これはすごい…('A`)
知らなかった!ありがとうございます!

ちなみに自分は風神雷神が好きかな。でもTHIS WAY UPも同じくらい好き。

レジに行く前にちゃんと一回財布の中確認しないと
俺は心配性だからしっかりと確認してる

僕は19円(ドヤ

はははwwwww
俺もそれある・・・
死にそうなぐらい恥ずかしいよねww

かなりテンション下がるしさ~


→Pia-no-jaC←大好き!一番好きなアルバムはTHIS WAY UPかな?
でも→Pia-no-jaC←がDAISHI DANCEとコラボした曲がピカイチ!

http://www.youtube.com/watch?v=GHuFHo7Lrkg

ヤバくない?

KAZ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
