2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Can I ?

テストが始まった。
今回もいつも通り理系科目がやばい。

暗記科目は平均点はキープして、
理系科目はもうちょっととりたい。でも、前日勉強じゃ限界がある。
んー つまり

つまりペンを持てと。なるほど!分かりやすい!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


ねむい…

金曜までがんばる。




最近の事件。


塾にて、俺のコカコーラにDONが大量のラムネをぶちこんだ

「コカコーラ事件」(そのまんまか)

(コーラにラムネを入れると爆発的に泡が溢れます)

110222_194753.jpg


DON「先生!カロリがコーラを吐きました!!」

塾の講師「えぇっ…? はよ拭きぃや…」

カロリ「ちょww 吐いてないわ!(鼻から出たけど…) おいDON!どうにかしろよ!」

DON「まったくカロリは… ほら、早く拭きんしゃい」

塾の講師「吐かんといてよぉ」

( ゜д゜)……

結局俺が拭くことになるとは。




また、

塾の近くにあるとあるスーパーにて、

電子レンジで色々あっためてみようという試みで起きた事件

マシュマロ事件」(画像はクリックで拡大)

110222_193857.jpg

OH…

無残にも飛び散った肉片。直ちに駆けつけた爆弾処理班Davidにより除雪作業が行われました。

※マシュマロは撮影後スタッフが美味しく頂きました。

実験結果

・マシュマロは熱を加えることで溶解した後、硬化する。

・しかもまたそれがよく伸びる。

・味は変わらない。しかし中にチョコを入っていたことは誤算であった。

・食べ物で遊ぶな。

以上です。

それと最近このスーパーでコロッケが値下がりして一個18円になった。安すぎるだろ。

さて、勉強勉強。

また来週になったらいつもの更新ペースに戻ります。

コカ・コーラ 1.5L×8本コカ・コーラ 1.5L×8本
()
コカ・コーラ

商品詳細を見る

カントクの壁紙→https://www.etsu.jp/wp_kantoku/

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

俺が好きでやったんじゃないぞ。知らんうちにDONがラムネを勝手に入れやがって。割と焦った。

コーラ噴射は今度の新曲のPVに使わせてもらうわ。

あらやだ名前忘れてる

ラムネ入れるなら外で入れた後思いっきり振らないと

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
