2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



死んでも行きたい

http://www.oneokrock.com/news/

ONE OK ROCK 公式HPより

ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOURの

2011/04/27(水) 大阪 なんばHatchでのライブにて、ゲストにFear, and Loathing in Las Vegasが登場

ONE OK ROCKのライブにFear, and Loathing in Las Vegasが登場

Fear, and Loathing in Las Vegasが

ONE OK ROCKのライブに

あのFear, and Loathing in Las Vegasが

大好きなONE OK ROCKのライブに…

一緒に

一緒に…!!!!





感動






なんだこれなんだこれ


なんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわああああああああああああああああああやばい

テストがどうでもよくなってきたあばばばばばばばああbbbbb

っっっす、す、好きなバンドが、共演

しかもまだデビューしたてのラスベガスが大手のワンオクに!? どういう仕組み!? 音楽性も違うのに!!!

やびゃびゃびゅあばああああああきゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ぐえぇ・・・

明日からチケット販売だから、とりあえず明日から考える。とりあえず今日は最後のテスト勉強。




突拍子の意味不明な記事を毎度毎度すいません。熱が冷めないうちにと思いまして

コメントも返せずすいません… 明日返します

明日でテストが最後ですので頑張ります故…

とか言いつつ、さっきまでちゃっかりかのんちゃんのust生中継ラジオ聞いてたんだけど。アニメ批判するくせにね。もうなんなんだろうね。民喜先生の色紙ほしいなぁ。いいなぁ。

あーもう!

はい! さてさて勉強!

Birth 〈初回限定版〉Birth 〈初回限定版〉
(2011/03/03)
中川かのん starring 東山奈央

商品詳細を見る

ほんと「HINA」そのままだな…。曲数も10曲だし。

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
