2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



3億年の3時間

なんか最近テストが終わって、なんかパッとしない。

日記。

鬱憤晴らしに、久しぶりにエロゲをやってみた。

パパッと楽しみたいなって思って、ここら辺に手を出してみた。

「遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~」
「あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-」
「最終痴漢電車3」

思いのほかどれもそれなりに面白くて、やりこんでしまった。少なくとも糞ゲーではなかった。まだ全部やり終えた訳じゃないけど。

さすがバカゲーで定評のメイビーソフトと
ちゃんと「ゲーム」を作ることで定評のエスクード、
そして我らが母、アトリエかぐや。(今ではおばさんになってしまったが)

何の話してるか分からない人は、無心でスルーパスをするが吉っ!




たまにはこういう話もいいや。

今月買う物大杉。

こんだけある。

03/08 バチバチ 9
03/08 GANTZ the 1000 vol.3
03/11 ちはやふる 12
03/25 WORKING!! 9
03/26 PandoraHearts 14
03/26 デッドマン・ワンダーランド 9
03/26 Aチャンネル 2

それと9日にはCDも出るな…。

でも4月はこんだけ。

04/15 生徒会役員共 5
04/18 神のみぞ知るセカイ 12
04/19 GANTZ 31

もうバチバチとちはやと神のみ出るのかよ! 週刊誌は発行ペースが速すぎる。うれしいけど。

あ、4月頃にはLocal Sound Styleの3rdアルバムが出るかもしれない。やっ、やばい。CDが加わってから出費額が一気に増えてしまった。これはもう中学の頃のオタ全開で漫画買いまくってた頃よりキツイ。

節約、する気はないけど。




なんか書くことねぇや。

今日のカロリッスン




たぶんまだ若手のバンドかな? たまにはこういう紹介を。

KEYTALK。テンポのいいリフと爽やかな感じが癖になる。

曲によってはUNCHAINっぽかったり、声はARUっぽかったり、なんか色々混じった感じ。でもかなり実力はある方じゃないかな。

TIMES SQUARETIMES SQUARE
(2010/07/07)
KEYTALK

商品詳細を見る


このアルバムの5曲目までの完成度はほんとすごい。全部好きだけど。













おまけ画像


























20060205121556_20110307215812.jpg


QtyRvw0AYtGh.jpg












nZ3Ke.jpg

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>夏野菜

モッキンバードの表紙にご注意ください
アニメか。おれもそうすればよかった。エロゲなんてするもんじゃねぇ

デッドマン・ワンダーランド今月なのか
俺はテスト終わってこの休みの間は見たかったアニメとか昔見てたのアニメとかをちょっと見なおしてた

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
